【電脳せどりに特化した拡張機能】超厳選機能をご紹介します

【電脳せどりに特化した拡張機能】超厳選機能をご紹介します

「そのD リアルせどりTV」(登録者数3,660人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、電脳せどりで利用できるツールを知りたい人もいるはずです。

今回の動画では、電脳せどりに特化したGoogleの拡張機能について紹介していきますので、参考になさってください。

電脳せどりでは拡張機能がおすすめ

電脳せどりで拡張機能がおすすめな理由について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、電脳せどりで生活をしているせどらーで、おすすめの拡張機能ツールをたくさん知っています。

拡張機能というのは、Googleのブラウザ上で行えるもので、ある動作を更にグレードアップさせてくれる機能です。

実はGoogleの拡張機能と電脳せどりの相性は凄く高く、利用しない手はないので是非確認してください。

平安きりん

もしこれまで拡張機能を利用したことが無かった人がいれば、効率化を図れるのでぜひ使いましょう。

おすすめの拡張機能4選を紹介

おすすめな拡張機能4選を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、投稿者がおすすめするGoogleChromeの拡張機能4選を紹介してくれているので、確認しましょう。

キーパ・キーゾン・ショッピングリサーチャー・モノサーチといった拡張期のは、一度は聞いたことがあるかもしれません。

これら4つは代表的かつ、せどり実践者にとって欠かす事の出来ない機能になっているので、参考にしてください。

有名なものは一旦、一度試してみてどういったものかを知るようにする方が良いです。

Keepaとは欠かせない拡張機能

欠かせないKeepaについて紹介
出典 : YouTube

多くの人が利用しているKeepaの付随した拡張機能が、キーパというGoogleが提供しているサービスです。

Keepaは当然ですが、せどりを行う上では欠かせないツールで、そのKeepaを使うために拡張機能も欠かせません。

キーパという拡張機能を使う事で、KeepaをGoogle上に表示することができ、容易にグラフなどを確認できるのです。

Keepaをどうやって使いこなすかが、せどりで成功できるかのカギを握っているので、確認しましょう。

効率よくせどりを行うようにしよう

今回の動画を確認すると、効率よくせどりを行っていく事の重要性を感じる事が出来ます。

効率よくせどりを行っていければ、それに比例して売上も上がっていくので、動画を視聴する事はおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。