【電脳せどりのコツを紹介】過去仕入れたネットショップはどこ

【電脳せどりのコツを紹介】過去仕入れたネットショップはどこ

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数2,200人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、なかなか仕入れ商品が見つからず困っている人も多くいるはずです。

今回の動画では、投稿者が仕入れで使った事があるネットショップについて紹介しますので参考にしてください。

メインは卸問屋仕入を行っている

卸問屋仕入をメインに行っている投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、メインのせどり手法として卸問屋仕入を行っている、せどり実力者の一人になります。

卸問屋仕入は、なかなか普通のせどらーには実践できるものではないので、それだけで実力者という事が分かるでしょう。

そんな投稿者が今回紹介してくれるのが、電脳せどりで利益商品を仕入れるコツになりますので、参考にしてください。

平安きりん

初心者のうちは仕入れをするのが、一番難しいですが、ここを乗り越えなければ先には進めないので頑張りましょう。

仕入商品を見つけるのが大きな悩み

仕入商品を見つけるという悩みについて紹介
出典 : YouTube

動画内でも詳しく語られているように、初心者にとって一番大きな悩みは、仕入が上手くできない事にあります。

投稿者自身も、初心者の頃に1日15時間以上の仕入れを行っていたことから、簡単ではないという事が分かるでしょう。

なので、とにかく最初は仕入れ商品を見つける事に注力して、せどりの実力をつけていく事が非常に大切です。

ちょっとリサーチしただけで仕入れ商品が見つからないと嘆いていると、ずっと見つからないので根気強く行いましょう。

過去仕入れたネットショップを紹介

投稿者が過去仕入れたネットショップを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、初心者に向けて、ただ根性で仕入れ商品を見つけろというような優しくない動画ではありません。

動画内で投稿者は、しっかりと自分が過去初心者時代に、どのネットショップで仕入を行ったかも教えてくれています。

実践者が実際に仕入れたショップを教えてくれるという事は、あまりある事ではないので、しっかりと確認してください。

どうしても、仕入することが出来ない人は、とりあえず投稿者の真似をするだけでも先に進むことができます。

電脳せどりのコツを掴もう

動画を確認すると、電脳せどりのコツが良く分かるのでぜひ確認するようにしましょう。

電脳せどりでは、一つコツを覚えると仕入が凄く楽になるので、動画は視聴必須といえます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。