【楽天せどり部ポイント課が解説】Amazonカート取得方法がよくわかる

【楽天せどり部ポイント課が解説】Amazonカート取得方法がよくわかる

「楽天せどり部ポイント課」(登録者数 485人)よりご紹介します。

こちらの動画は、Amazonせどりをおこなう際のカート取得方法について解説されている動画です。

Amazonせどりにおいて、カートはとても重要なことなので、動画でしっかりと確認しましょう。

Amazonのカート取得の説明

カート取得方法を説明してくれます。
出典 : YouTube

まずは動画の冒頭で、Amazonせどりにおけるカート取得の重要性について解説してくれます。

Amazonで販売するには、カートを取得することは必要不可欠のようです。

早速カートの意味や方法を理解しましょう。

平安きりん

カートというと、買い物カゴを想像しますよね。Amazonせどりでのカートはどのような意味があるのでしょうか。

Amazonせどりにおけるカートの意味を、実際の画面を表示させながらわかりやすく解説してくれます。

どのような状態がカートを取得している状態なのかが、動画を見ているととてもよくわかりますよ。

Amazonせどりをおこなう際には、まずはカートを取得する意味を把握しましょう。

カート取得の見方をていねいに解説

カートの取得している状態の見方がよくわかります。
出典 : YouTube

カートの取得には、最安値であることがポイントとなります。

今現在最安値で出品されている商品が売れると、次に最安値となる出品者がカートを取得できるわけですね。

カート取得の状態に、どのようなシステムでなれるのかがよくわかります。

私がイメージしているカートとは、ちょっと意味が違いました。

実際の画面を提示されるので、自分の場合と置き換えて確認できてとてもわかりすいです。

動画を一時停止されながら見ていくとよさそうですね。

なぜカート取得が重要なのか

カート取得の重要性について解説してくれます。
出典 : YouTube

なぜそんなにカート取得が重要なのでしょうか。

動画ではそのあたりのことも、くわしく説明してくれます。

またカートがない商品の場合もありますが、そういった場合の対処法も解説してくれますよ。

カートがないといった場合もあるのですね。それを聞いておくと安心です。

カートがない理由は、Amazonのルールによるもので、どういった理由でなくなるのかははっきりしていないそう。

しかしそのことを事前に動画で聞いていれば、その都度あわてる必要はありません。

Amazonせどりを始めたばかりの人、これから始める人は、ぜひ動画をチェックしてカート取得について勉強してくださいね