旅行のついでにせどりはできる?1泊2日小豆島旅行で仕入れたものとは

旅行のついでにせどりはできる?1泊2日小豆島旅行で仕入れたものとは

「《Amazon物販》副業せどりチャンネル@なつき」(登録者数 2,250人)よりご紹介します。

こちらの動画は、小豆島旅行のついでにふらっと仕入れをして、なんと衝撃の利益を打ち出したといった内容の動画です。

旅行はとかくお金がかかるものですが、そのついでに仕入れができるのであれば、一石二鳥ですね。

実際の旅行の工程をリアルに撮影

旅の様子とともにせどりの風景が撮影されるようです。手にはカメラを持っています。
出典 : YouTube

こちらの動画では、実際に旅行の工程中に仕入れをする光景を、リアルに撮影しています。

はたして、旅行を楽しみながら高額な仕入れなどできるのでしょうか

今回の旅の行き先は小豆島のようです、興味津々ですね。

平安きりん

旅の途中で仕入れができれば、旅行代金も回収できますね。

実際の仕入れ現場もレポートしてくれるので、とても参考になりますよ。

1軒目へドン・キホーテへ突撃

ドン・キホーテへ入店した様子。商品棚の前で撮影をしています。
出典 : YouTube

同伴者と待ち合わせをしたあとに、さっそく仕入れに向かった先はドン・キホーテです。

小豆島のドン・キホーテで、はたして仕入れはできるのでしょうか。

入店後、まもなく利益のとれる商品を見つけたようですよ。

それほど探す時間もなく、すぐに利益商品が見つけられるのはさすがですね。

最初に見つけた利益商品の詳細はこちらです。

クルードボードゲーム
  • 仕入れ値 : 1,100円
  • 売り値 : 2,480円
  • 利益 : 570円

こちらを2つ購入したので、1,200円程度の利益がとれるということですね。

なぜこの商品に着目したのかも、動画内ではしっかりと解説してくれます。

理由がわからないと、初心者にはどのように判断すればいいのかわからないので、助かりますね。

Keepaの見方も教えてくれる

動画内ではKeepaのチェック方法も紹介してくれます。
出典 : YouTube

その場で、Keepaの見方もていねいに紹介してくれます。

初心者のうちは、仕入れるべきかどうかをどのように判断すればいいのかわかりませんよね。

しかしこちらの動画では仕入れるべきポイントもしっかりと教えてくれるので、とても参考になるはずです。

なるほど、Keepaの見方はいまいちよくわかっていなかったので、私も動画をしっかりとチェックしてみます。

動画では、どんどん次々と仕入れをしていきますよ。

旅先のドン・キホーテで次々と仕入れられるのも、うれしいですね。

仕入れる商品は、ジャンルにこだわらず、利益がとれそうなものはどんどん仕入れるようです。

動画を見ていると私でもできそうな気がしてきました。

旅先で仕入れができるなんて、夢のようです。

ぜひ動画をチェックしてみてください。