【せどりの商品撮影の方法】写真が売れ行きに大きく影響する

【せどりの商品撮影の方法】写真が売れ行きに大きく影響する

「いとう社長【せどりキャンプ】」(登録者数2.56万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、商品の撮影をどうやって撮影するか悩んでいる人も多くいるはずです。

今回の動画では、せどりにおいて売上を上げるための商品撮影の方法について詳しく紹介しますので参考ください。

2年間情報発信を続けている投稿者

投稿者が2年間情報発信を続けている事について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、自らもメルカリ・ヤフオク・Amazonでせどりを成功させ、実績も十分な実力者です。

そんな投稿者は、せどりの実績だけでなく情報発信も2年間続けており、情報の信ぴょう性が物凄く高くなっています。

今回投稿者が伝えてくれる内容は、より売上を上げる商品写真の撮影方法なので、是非参考にしてください。

平安きりん

商品写真1つで売上が全然変わってくるという事を動画内では紹介されているので、是非参考にしましょう。

購入者が気になる事を把握しよう

購入者が気になる事を把握することの重要性について紹介
出典 : YouTube

せどりで商品ページを作るにあたって大切な事としては、購入者の気になる情報を入れるという事です。

購入者が気になる情報とは、付属品が付いているのか・状態はどうなのか・説明書はついているのかという点にあります。

こういった点をクリアするために視覚で訴える事が大切で、それが商品写真を撮るという事に繋がっていくのです。

購入者が気になる情報を全て写真で確認できるようにすれば、それだけで信頼性がアップするでしょう。

まずは撮影場所に拘ろう

最初に撮影場所に拘る理由について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、具体的にどういった方法で商品写真を撮影していくべきかを紹介してくれています。

まず最初にこだわらないといけない点として紹介されているのが、どういったブースで取るかという事です。

商品写真を撮影するときは、しっかりと撮影場所を準備した上で撮影しなければ、良い写真を撮る事は出来ません。

商品写真撮影用のブースを一回作ってしまえば、何度でも使えるので一度作ってみる事をおすすめします。

写真撮影で売上を上げよう

動画を確認すると、商品写真の撮影が、どれくらいせどりの売上に反映されるのかが良く分かります。

せどりで売上に伸び悩んでいる場合、商品写真の撮影は、物凄く効果的ですので、ぜひ確認するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。