【ヤマダ電機せどり】短い時間の仕入れで利益が取れるか検証

【ヤマダ電機せどり】短い時間の仕入れで利益が取れるか検証

「作間せどり」(登録者数3.93万人)よりご紹介します。

今回は、ヤマダ電機で短い時間で仕入れてどのくらい利益が取れるのかを検証している動画です。

ヤマダ電機で短時間仕入れをして、いくら稼げるか気になる方は動画を参考にしてみてください。

簡単に利益商品がみつかる場所

利益商品が置かれている場所を紹介している画像
出典 : YouTube

ヤマダ電機で仕入れる時に、どんな場所をリサーチすれば効率的に仕入れができるのかしら。

ヤマダ電機で、簡単に利益商品が見つかる場所を紹介してくれます。

利益商品を短時間で仕入れをしたい方は、この場所をリサーチ必須です。

リサーチして利益商品の可能性が高いジャンルについても紹介してくれます。

40分という短い時間で、利益商品をみつけるならリサーチする場所を絞ることが大事よね。

紹介されている場所は、利益商品を見つけるには鉄板の場所だわ。

利益を確実に取りたい方は、動画を参考にしてみてください。

リサーチの注意すべきポイントが分かる

リサーチをするときに注意するポイントを紹介している画像
出典 : YouTube

波形の型が、以前仕入れた利益商品と同じだったら、利益商品に決まっているわ。

リサーチをする時に注意すべきポイントを紹介してくれます。

このポイントを知らないと、利益が取れる商品を取れない、もしくは利益が取れない商品を利益が取れると判断してしまうのです。

ずっと利益商品だと思って仕入れていたわ。

判断に迷うところなので、動画の説明を参考にしてみてください。

利益商品を簡単に仕入れるポイントを紹介

利益商品を簡単に見つけて仕入れるポイントを紹介している画像
出典 : YouTube

利益商品を簡単に仕入れるポイントを紹介してくれます。

仕入れるポイント
  • 発売日が古くプレミア商品
  • 割引商品
  • 売れているか、出品者数を波形で確認 等

動画では、仕入れたら利益商品の可能性がかなり高い商品を紹介されていました。

仕入れ時に利益商品でなかった場合でも、今後価値が上がる可能性がある商品です。

動画を参考に仕入れをしてみてください。

平安きりん

特に利益がとりやすい商品に絞って紹介してくれていますよ。

せどり専門チャンネル

今回は、ヤマダ電機で短い時間で仕入れてどのくらい利益が取れるのかを検証している動画でした。

「作間せどり」は、せどりを専門に配信しているチャンネルです。

せどりで分からないことがあれば、作間せどりの動画をみれば答えが分かります。

疑問に思っていたことが、動画をみて解決できたわ。

ぜひチャンネル登録をして、せどりの知識を深めてみてください。