【Amazon転売中国輸入販売について】月70万を稼ぐための準備とは

【Amazon転売中国輸入販売について】月70万を稼ぐための準備とは

「かどさか物販大学」(登録者数6,250人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Amazon販売で中国輸入を試したいと思っている人も多くいるはずです。

今回の動画では、中国輸入販売を始めるにあたっての準備を、初心者向けに紹介していきますので参考にしてください。

初心者が月10万円稼ぐ情報発信

初心者が10万円稼ぐまでの方法を発信している事について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はサラリーマンをしながら、自ら物販で実績を出し独立を果たした実力者になります。

そんなせどりのプロである投稿者は、動画の中で、毎回初心者が10万円稼ぐための方法を紹介しているようです。

実際に結果を出している人の情報発信は凄く参考になるので、ぜひ確認して、やる気を出すために使ってください。

平安きりん

自らも実績を出しているからこそ、信憑性の高い情報を発信できるので、この動画の視聴は必須といえます。

Amazon販売が一番の理由について

Amazon販売が一番良い理由について紹介
出典 : YouTube

せどりを実際に実践している人の中には、メルカリやヤフオクなど様々プラットフォームを試している人も多いでしょう。

そんな人たちに向けて今回投稿者は、Amazon販売を実践することを強く推奨しているので、確認してください。

なぜAmazon販売と強く推奨しているかは動画内で詳しく解説されているので、理解するようにしましょう。

せどりを本格的に行っていくのであれば、Amazon販売をメインにしなければいけないことを、覚えておいてください。

中国OEMの準備について

中国OEM販売への準備ついて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、多くの人がお待ちかねの、中国OEMを始めるための準備方法について紹介されています。

実際にせどりで実績をだしている人にとって、中国OEMはステップアップの1つですので、挑戦してみましょう。

ここで紹介されている準備をしっかりとすれば、誰でも中国OEM販売が実践できるようになっているので必見です。

中国OEM販売が出来るようになると、あなたのせどりの幅が大きく広がりますので、ぜひチャレンジしてみてください。

中国輸入販売の波に乗ろう

動画を確認すると、今このタイミングで中国輸入販売の波にのる重要性が分かります。

中国輸入販売は難易度こそ高いですが、しっかりと準備すれば出来ない事もないので、ぜひ挑戦してみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。