【店舗せどり】セカンドストリートで利益商品の仕入れ様子を紹介

【店舗せどり】セカンドストリートで利益商品の仕入れ様子を紹介

「エプロン教授の中古せどり大学」(登録者数2,220人)よりご紹介します。

せどりで中古商品を仕入れるときに大人気のセカンドストリートでは、どのような商品の仕入れができるのでしょうか。

この動画では、セカンドストリートで商品選びのポイントが解説されており必見です。

よく売れる商品

キーボードコーナー前で、見つけましたと表示されています。
出典 : YouTube

早速見つけたのが、キーボードになります。

状態は、ほこりが溜まっており付属品もついていないそうですが仕入れて利益が出るのでしょうか。

電池式になっており、レジに持って行き動作確認を行った上で仕入れとなるようです。

平安きりん

購入前に動作や付属品付きかなど、気になる点は必ず確認後に仕入れがお客様への安心につながりますよ。

ツールの波形を見てよく売れていることも分かり、利益がとれると判断されました。

2つめの商品は利益商品ではないそうですが、ズボンプレッサーはよく売れる商品だそうです。

なぜ仕入れをしないかについても、波形を見ながら説明がありますよ。

商品が大きいから仕入れないわけではないんですね。

一見大きいため仕入れがしづらい気がしますが、初心者にもおススメだそうです。

利益がとれる商品

商品と三菱電機ブレッドオーブントースターTO-ST1-Tの商品名が表示されています。
出典 : YouTube

利益商品として次に登場したのが、オーブントースターでした。

中の状態があまりよくなかったり、付属品がない状態ですが、パンを両面で焼けるそうで高回転商品になるそうです。

よく売れて回転率が高いことがポイントになるんですね。

また利益が取れる商品コーナーに移動されており、紹介される商品にも注目です。

見るブランドについて、4つ紹介されています。

素材についても人気のものがあるため、合わせてチェックポイントになりますよ。

ショーケース内の商品

ショーケース前におり、ショーケースの中から見つけました、と表示されています。
出典 : YouTube

ショーケースの中から見つけたイヤホンは、せどりすとプレミアムでリサーチをされています。

波形を見るとあまり動いていないように思えますが、価格が高すぎて動いていないのではと推測されていました。

このような場合は、どのように波形を見ればいいかを解説されていますよ。

動いていないから単純に売れていないわけではないということですね。

1時間店舗を見た上で、実際に仕入れた商品と利益予測についても公開されているため確認してください。

一見利益がとれないのではと思える商品も、高回転で売れるかで利益商品になることが分かる動画でした。

副業せどり塾運営

このチャンネルは、手取り10万円の向上勤務から副業せどりで人生好転したとっしーさんが有益な情報を発信してくれます。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。