【遺品整理せどり】ヤフオク・アマゾンで売れるのか実証する

【遺品整理せどり】ヤフオク・アマゾンで売れるのか実証する

「泉州の親父」(登録者数261人)よりご紹介します。

副業に興味がありせどりをしようと思っている人の中には、身近にあるものから始めようと思っている人もいるはずです。

今回の動画では、遺品整理で集めたものが商品として転売できるかについて紹介しますので参考にしてみてください。

家二軒分の遺品整理を行う投稿者

投稿者が家二軒分の遺品整理を行っている事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、友人の親族が無くなったという事で、遺品整理を二軒分行っているようです。

二軒分ですのでそれなりに大変で時間もかかったようですが、様々なものが見つかりもらい受けています。

今回の動画は、その遺品整理でもらい受けたものが、アマゾンとヤフオクでどれくらい売れる事が出来るのかを実践した動画です。

平安きりん

遺品にはお宝が紛れ込んでいる事もあるので、どんな商品がどれくらいで売れるかは、見どころといえますね。

思い出深い商品には気持ちも入る

思い出深い商品を売る事について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が遺品整理をしていた場所は、古くからの友人のお宅で、家自体にも思い入れが強いようです。

遺品整理を行う中でそういった思い出たちも蘇ってきたという事で、見てるこっちも何かしらを感じてしまうでしょう。

そんな思い入れのある遺品たちだからこそ、どうにか高い価格で売れて欲しいと願うばかりなので、ぜひ動画を確認ください。

遺品自体に思い入れがあるため、雑に売る事はないので、高値で売り切る事が期待できますね。

ヤフーオークションに出品してみる

遺品をヤフーオークションに出品する様子を紹介
出典 : YouTube

いよいよ遺品整理で見つけた商品を売る作業に入っていくのですが、まず最初に行ったのはヤフーオークションへの出品です。

ヤフーオークションですので、オークション形式で最終的にどれくらいの価格になるのか、期待してしまいます。

今回出品したのは、あるおもちゃの模型なのですが、最終的には想像以上の価格になっているのでぜひ確認してください。

遺品の中には、やはりお宝が存在しているので、高値で売れる商品もあるのですね。

遺品整理後はせどりを行うようにしよう

今回の動画を確認すると、遺品整理を行った後は、せどりを行う事が良いという事が良く分かります。

ただ、遺品整理だけをして終わると、売れるお宝商品があるかもしれないので、とても勿体ないです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。