メルカリで中々成果が出ない人必見~よく売れるアイテム10選

メルカリで中々成果が出ない人必見~よく売れるアイテム10選

「船原徹雄 [物販総合研究所]」(登録者数9.3万人)よりご紹介します。

普段メルカリを利用して色々なモノを売っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、メルカリで売れるモノ10選をご紹介していきますよ。

1秒間でメルカリで売れている個数

メルカリで1秒間に何個売れているのかを紹介している様子。画面には、スマホにメルカリのアイコンが載っているイメージ図が映し出されている。
出典 : YouTube

今メルカリで商品を販売している人、もしくは購入している人はとても多いですよね。

自分の不要となったモノを気軽に売って、ちょっとした副業をしている人もいるのではないでしょうか。

または雑誌の付録や廃番となった商品を購入出来たりと、普通では購入出来ないアイテムもあったり、とても便利ですよね。

平安きりん

そんなメルカリですが、1秒間にどのくらいの商品が売れているか、知っていますか。

1秒間だと、0もしくは1個かなと思いますが…。

平安きりん

気になる答えはぜひ動画で確認してみて欲しいのですが、こんなにも売れているのだときっと驚くと思いますよ。

また、なぜメルカリはこんなにも、売れるスピードが速いのかという事も解説してくれています。

こちらも気になる方はぜひ動画を確認してみて下さいね。

今回は、そんな気軽に商品を売る事が出来る、メルカリでよく売れる商品を10選ご紹介していきますよ。

メルカリでよく売れるアイテム

メルカリでよく売れる商品10選を紹介する様子。画面にはスマホにメルカリのアプリが表示されているイメージ図が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは、早速メルカリでよく売れるアイテム10選をご紹介していきますよ。

まずは、5つご紹介していきますね。

5選
  1. ファッション
  2. アクセサリー
  3. アイドル・アーティストグッズ
  4. 化粧品
  5. ゲーム

上記の5選が、メルカリでよく売れているアイテムになります。

気になる残りの5選に関しては、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

ちなみに、ファッションなら、特にレディース系の商品がよく売れるそうです。

平安きりん

ちなみに、ファッション系を売る際のポイントとしては、やはり写真がとても重要になってきますよ。

その為、実際に自分が着用している様子を撮ってもらうなどすると、イメージが湧きやすいのでおすすめです。

この様に、動画では一つ一つのアイテムの注意点やより売れやすくなるポイントも紹介してくれています。

ぜひ、一つ一つのアイテムのポイントや注意点を動画を見て確認してみて下さいね。

仕入れの方法

仕入の方法を紹介している様子。画面には動画のイメージキャラクターライオンが、ガッツポーズしている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、メルカリで売れる商品10選をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

どの様な商品がより売れるのかは、分かりましたが、どの様に仕入れをすればいいかが分かりません。

売れるアイテムが分かっても、商品の仕入れが出来ないと意味が無いですよね。

一番いい方法としては、自分の不用品や、知り合いの不用品を譲ってもらって売るという方法です。

平安きりん

動画では、この方法以外にも仕入れる方法をご紹介していますよ。

また、動画の最後には、メルカリで稼げる方法のマニュアルも配布しているので、こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。