【中国輸入者必見情報】不良品を防ぐ4つの方法をご紹介します

【中国輸入者必見情報】不良品を防ぐ4つの方法をご紹介します


「寺田式物販スクール 中国輸入OEM Amazonプライベートブランド販売」(登録者数2.78万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、中国輸入品販売を行ってみたいと思っている人もいるはずです。

今回の動画では、中国輸入品を仕入れる時に、不良品を仕入れる危険性を防ぐ4つの方法を紹介します。

◯◯という漢字あなたは読めますか

亀頭という漢字を読めない人について紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、冒頭からいきなり◯◯という漢字を読めるのかという問いかけから始まる不思議な動画です。

当然中には、読める人の方が多いかもしれませんが、実は投稿者の知り合いがこの漢字を読むことが出来ないとの事。

これがどうして、せどりに関係あるのかと思う人もいると思いますが、実はせどりには関係のない話でした。

平安きりん

せどりには関係のない話ですが、視聴者を和ませるおもしろトークになっていますので、ぜひ確認してください。

本編は中国輸入あるあるについて

本編は中国輸入あるあるであるという事について紹介
出典 : YouTube

冒頭の話は、投稿者の面白トークという事で、数分後に本編が始まると思って動画を視聴してみてください。

ちなみに、メインとなるトークは中国輸入あるあるで、どうしたら不良商品を仕入れずに済むかという事です。

中国輸入品と聞くと、あまり商品の質が良くないとイメージする人も多いと思いますので、ぜひ確認してください。

投稿者は中国輸入のプロですので、経験から成るそのノウハウをぜひ盗んでみましょう。

主な商品トラブルについて

中国輸入の主な商品トラブルについて紹介
出典 : YouTube

中国輸入品で不良商品を防ぐためにまず知らなければいけないのは、主な商品トラブルについてです。

不良品と偏に言っても、破損や配送トラブルや納品トラブルなど、不良の内容は沢山あります。

それら一つ一つを把握しておくことで、すみわけをしながら、トラブル予防をしていくのが一番良い事といえるでしょう。

中国輸入品のトラブルは想像できないものもあるので、事前に知っておくだけでも対応できるようになります。

不良品を防いで売上を上げる

今回の動画を確認すると、中国輸入の不良品を限りなく防げるようになることが分かります。

不良品を防げれば後は、仕入と販売に集中すれば良いだけですので、どんどん売上を上げるべく動いていきましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。