【ドン・キホーテの仕入れについて】利益を取る方法を徹底解説

【ドン・キホーテの仕入れについて】利益を取る方法を徹底解説

「「せどりで稼ぐ」ヘルビ王ひろ」(登録者数1,870人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、ドン・キホーテせどりに興味を持っている人もいるはずです。

今回の動画では、ドン・キホーテせどりの方法について徹底解説していますので、興味がある方は、ぜひご覧ください。

ドン・キホーテせどりは誰でも出来る

ドン・キホーテの仕入れについて解説を始める場面。「今回の動画ではドンキホーテの仕入れについて解説をしていきます」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

どんなところにも店舗を構えていて、誰でも実践できるせどりとして注目されているのが、ドン・キホーテせどりになります。

ドン・キホーテせどりは多くの人がチャレンジしたいと思っていますが、意外と情報動画が少ないです。

そのため、今回の動画は物凄く参考になる動画ですので、ぜひ確認して実践するようにしてみましょう。

平安きりん

どこにでもあるドン・キホーテだからこそ、抑えどころを知って、行う事が大切になってくるので意識してください。

商品のまとめ買いをする理由について

商品をまとめ買いする理由について解説している場面。「まずはまとめ売りに関してなんですけれども」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

多くの人が知っている事ですが、ドン・キホーテの特徴として、安い商品をまとめて売るという事にあります。

このまとめて売っている商品を単品でちまちまと買っていては、利益が取れないという事をしっかりと覚えておきましょう。

なぜ、まとめて買える商品を単品で買うと利益が出ないのか、気になる方はぜひ動画をご覧ください。

仕入をする時は、売る時に掛かってくる経費についても認識していないといけないので、その点も注意していきましょう。

驚安商品にも注意が必要

驚安商品について解説をしている場面。「そもそもなんで驚安の商品が仕入れしやすいか」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

ドン・キホーテでは、50%以上など考えられない価格で売られている商品、通称驚安商品が沢山存在します。

その商品を仕入れれば利益が取れると考えがちになってしまいますが、一歩立ち止まって考えてみるようにしましょう。

なぜドン・キホーテが驚安で売れるのかを知った上で仕入を行わないと、結局売れずに不良在庫になる事もあります。

安く仕入れを行えるのはそれだけの理由がるので、Amazonなどで売れるかをしっかりと確認してください。

ドン・キホーテを完全攻略

今回の動画を確認すると、ドン・キホーテせどりを完全攻略できることは、間違いありません。

ドン・キホーテは冒頭でも触れた通り、どんな場所にもあるものなので、せどりの幅が広がるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。