【Amazon販売初心者必見】店舗せどりで使えるツールをご紹介

【Amazon販売初心者必見】店舗せどりで使えるツールをご紹介

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数6,510人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Amazon販売の店舗せどりで有効なツールを探している人もいるはずです。

今回の動画では、初心者向けに店舗せどりで使う事をおすすめする、セラーアプリについて紹介します。

魚を与えてくれる事を趣旨としている

今回の動画が魚を与える事を趣旨としているという事について解説
出典 : YouTube

数あるせどりの情報発信の動画は、基本的に魚そのものでなく、魚の釣り方を教える事をメインとしています。

その考えも物凄く大切なのですが、動画で投稿者が行っているように、初心者は釣り方が分かっても釣るのは難しいです。

今回の投稿者はそういう一面も踏まえて、あえて魚の釣り方ではなく、魚そのものを与えてくれています。

平安きりん

初心者のうちは、魚の釣り方ではなく、魚そのものに触れて結果を出すという経験をする方が覚えが早いです。

店舗せどりの基本について紹介

店舗せどりの基本について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、今回の動画のテーマである店舗せどりについて詳しく解説しているので参考にしてください。

店舗せどりとは、せどりにおいて電脳せどりと対をなす代表的な手法で、初心者は必ずやってみるべきものです。

店舗せどりと電脳せどりどちらの方が自分に合っているのかを見極めて、挑戦するようにしてみましょう。

店舗せどりと電脳せどりのどちらか片方を選ばなければいけないわけではないので、合う方に挑戦してください。

Amazonセラーアプリの使い方について

Amazonセラーセントラルアプリについて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、店舗せどりで初心者が絶対に使うべき、Amazonセラーセントラルアプリについて触れています。

Amazonセラーセントラルアプリを使うと、複雑なFBA計算・利益率計算・売れ筋などが一目瞭然です。

このアプリを実際に使っている様子で教えてくれているので、真似するだけで使い方が分かるようになっています。

店舗せどりを行う場合、このアプリは絶対に必要になってくるので、確実に確認するようにしましょう。

初心者はとにかく真似をしよう

動画を確認すると分かりますが、何もわからない初心者はとにかく実践者の真似をするようにしましょう。

真似をしてそのまま結果を一回出してしまう事が、今後のせどりに生きていく事は間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。