【メルカリ販売実践者必見】月利225万円分の商品を大公開します

【メルカリ販売実践者必見】月利225万円分の商品を大公開します

「アパレル転売スクールチャンネル」(登録者数2.06万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人にとって、大量に利益が出る商品を見つけたいと思う事は、不思議ではありません。

今回の動画では、何と月利225万円を達成した方法と商品を余すことなく紹介しますので、興味がある方は、ぜひご覧ください。

売上400万円利益は200万円ごえ

売上400万円越えで利益が200万超えている事について紹介
出典 : YouTube

動画の冒頭でいきなり、投稿者の生徒さんが今月どれほど売上を上げたのかについて紹介されているので確認しましょう。

ちなみ、売上は驚きの400万円越えで利益は200万円を超えているという事で、とんでもない結果を残しています。

せどりでは、これだけ利益を出せる可能性を秘めているので、ぜひそれを理想にせどりを頑張ってみましょう。

平安きりん

月利200万円を超えれば、当然ですが脱サラする事が可能ですので、それを夢見て行っていく事も大切です。

仕入は誰でも出来る場所で行っている

仕入は誰でも出来る場所で行う事について紹介
出典 : YouTube

月利200万円を達成するという事は、何か特別な手法を実践しているのかもしれないと感じるかもしれません。

しかし、動画を見れば分かりますが、普段から投稿者がYouTubeで紹介しているような場所から仕入れています。

どういうことかというと、決して特別なところからではなく、誰でも仕入れが行えるところで行っているという事です。

自分が行っている仕入先であっても、月利200万円を達成できる事もあるので、諦めないようにしましょう。

メルカリで売れる商品を紹介

メルカリで売れる商品について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者たちは、Amazon販売ではなく、メルカリ販売を主戦場として戦っているのが特徴です。

基本的にはせどりで大金を稼ごうと思うとAmazonが主流ですが、メルカリでも十分戦えるという事を覚えておきましょう。

動画中盤では、具体的にどの商品が利益を取れるのかを紹介してくれているので、ぜひ動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。

月利200万円達成した商品達を沢山紹介してくれているので、参考になる事間違いありません。

諦めずに挑戦していく事が大事

今回の動画では、諦めずにせどりを継続していく事で、月利200万円を超える事が分かりますので確認してください。

特に主戦場ではないAmazon販売ではなく、メルカリでもいけるという事も、勇気が出るところでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。