【中国輸入実践者必見】輸入してはいけない規制商品を紹介します

【中国輸入実践者必見】輸入してはいけない規制商品を紹介します

「寺田式物販スクール 中国輸入OEM Amazonプライベートブランド販売」(登録者数2.8万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、中国輸入OEMに興味を持っている人も沢山いるはずです。

今回の動画では、中国輸入で絶対に仕入れてはいけない規制されている禁止商品について紹介しますので参考してみてください。

お子さんのほのぼのトークから開始

おこさんのほのぼのトークから動画を始めている様子。
出典 : YouTube

今回の投稿者は、毎回動画の最初にくすっと笑える小ネタを挟んでくれるという珍しい特徴があります。

いつも少し下ネタチックなのですが、今回は2歳の息子が覚えた、ある面白いギャグについてです。

子供らしい面白いギャグで、それに激ハマりしているという動画は、ほのぼのする内容となっているのでぜひ確認してください。

平安きりん

子供は何でそんなワードが好きなんだろうと思える面白い話ですので、まず最初に和むトークを聞いてみてはいかがでしょうか。

プライベート販売と中国輸入の関係

プライベート販売と中国輸入について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、少しずつ今回の動画のテーマである、中国輸入のプライベート販売の話に移っていきます。

せどりや転売をしている人であれば、一度はプライベートブランドの販売に憧れを持った事があるでしょう。

動画で語られているように、プライベートブランド販売と中国輸入は切っても切れない関係にあるので確認してください。

プライベートブランド販売を行うのであれば、中国輸入OEMは必須といえますのでしっかりと覚えておきましょう。

規制と禁止されている商品について

規制と禁止されている商品を紹介
出典 : YouTube

中国輸入販売に挑戦するためには、法律や税関を通る時のルールについて把握しておく必要があります。

なぜかというと、せっかく大金投じて仕入れた商品も、中国から日本に渡ってこれなければ、無駄になってしまうからです。

この動画では、どういった商品が規制をされていて、どの商品が輸入禁止となっているのかを紹介してくれています。

事前に輸入できない商品を知っておくことは、無駄なお金をの投資を防ぐ事になるので、ぜひ確認してみてください。

事前情報を把握して挑戦しよう

今回の動画を確認すると、中国輸入では事前情報を持っておくことが大切という事がよくわかります。

海を越えてビジネスを行うわけですから、しっかりと準備をしなければ痛い目に合う事は避けられません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。