【確実に利益がでる】ドン・キホーテで仕入れる食品せどり完全版

【確実に利益がでる】ドン・キホーテで仕入れる食品せどり完全版

「作間せどり」(登録者数3.91万人)よりご紹介します。

今回は、食品せどりをドン・キホーテで仕入れる方法を全て紹介している動画です。

食品せどりをされる方は、動画で紹介されているドン・キホーテで確実に利益がでる商品の仕入れ方を参考にしてみてください。

食品せどりをする際の店舗選び

利益率の高い商品
出典 : YouTube

どこのお店で仕入れても、商品に大差はないのかしら。

ドン・キホーテで仕入れをする際、店舗によって品揃えが異なります。

少しでもお得な商品を仕入れたい方は、店舗選びが大事です。

ドン・キホーテでせどり商品を仕入れる場合、どんな店舗がいいのか動画で紹介されています。

店舗選びで掘り出し物に出会えたりするのね。

なかなか利益商品に出会えない方は、動画で紹介されている店舗選びを参考にしてみてください。

お得な商品が売られている売り場の選び方

利益がとれる商品が売られている売り場
出典 : YouTube

お店の売り場によって、お得な商品が置かれている場所があります。

お得な売り場を知っているか知らないかで、利益商品を探せるかどうか大きく異なるそうです。

仕入れをする時間の短縮にもなるので、せどりをされる方はぜひ知っておきましょう。

売り場を知っていると、どんなお店でも同じような売り場だからいつもの買い物もお得に出来るようになったわ。

売り場の場所によって、お得な商品が集まっているのね。

食品せどりの注意点が分かる

食品せどりの注意事項一覧
出典 : YouTube

食品せどりをする際の注意点を画像にまとめてくれています。

こんなに注意事項があるなんて知らなかったわ。

食品せどりをされている方は、上記画像の項目は必須事項です。

上記画像にある項目の細かい部分を動画内で補足してくれています。

食品せどりをされている方は、詳細まで知っておきましょう。

平安きりん

食品は、特に消費期限が厳しいので注意が必要です。

消費期限60日残っていないと基本的に売ってはいけないのね、知らなかったわ。

月商5,000万せどらーが方法伝授

今回は、食品せどりをドン・キホーテで仕入れる方法を全て紹介している動画でした。

「作間せどり」は、月商5,000万せどらーの作間せどりさんがせどりに役立つ有益情報を配信しています。

ドン・キホーテせどり以外のせどりの方法も紹介されているので、チャンネル登録をして動画をお楽しみください。

初心者からせどりで稼ぐ方法を、多く配信されているから自分に合ったせどりが選びやすいわ。