【収益公開】メルカリせどりスクール生のリアルな1ヶ月実績とは

【収益公開】メルカリせどりスクール生のリアルな1ヶ月実績とは

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.61万人)よりご紹介します。

今回は、メルカリせどりのスクール生のリアルな1ヶ月実績を公開する動画です。

平安きりん

メルカリ物販でどれだけ利益が出るのか、これから挑戦したい方はとても参考になりますよ。

どんな売り方でどれだけ利益が出たか、実際の月報を見ることができる貴重な動画です。

メルカリせどり5ヶ月の方レポート

メルカリ物販運営5ヶ月の月報とは
出典 : YouTube

メルカリ物販、月10万円の利益を出すのに期間はどれくらいかかるんだろう?

周りに物販をしている人がいないと、今後の目標や未来図をイメージしにくいですよね。

平安きりん

動画内では、メルカリ物販を始めて5ヶ月の方の収益実績や目標値も見ることができますよ。

月報を見ることで、その月に成長したことや反省点、次月の目標の立て方も学べます。

物販スクールだからこその強み

物販スクール生の強みについて
出典 : YouTube

在宅で物販をしたいけど、1人で黙々と仕事するのは孤独だな。

スクール生の月報には、“仲間にシェアしたいこと”を報告している人もいます。

平安きりん

孤独になりがちな在宅物販ですが、同じ環境の仲間がいる心強さは、スクールならではの強みですね。

スクール生同士で、その月に感じたことや学んだことを共有することで、より早く成果に繋がるきっかけになります。

中国輸入以外にDAISO仕入れも

DAISO仕入れで利益を出すコツについて
出典 : YouTube

メルカリ物販のスクール実績では、利益の出やすい中国輸入の報告が多く見られます。

平安きりん

その中でも、スクール生によってはDAISOなどの店舗仕入れで利益を出している人もいるのです。

DAISOでの具体的な仕入れ数や利益率も参考になりますよ。

他の人の月報を読むことで、利益を出す売り方のコツも学びましょう。

月100万円利益を出すコツも

月100万円利益を出すスクール生月報画像
出典 : YouTube

スクール生の月報の中には、月100万円を達成した方の報告も見ることができます。

平安きりん

月100万円の利益を出す方の月報を見るチャンスは、なかなかないので必見です。

会社員をしながら、メルカリ物販副業で月100万円を稼ぐなんてスゴイですよね。

スクール内では、そんな仲間と共に学ぶことができます。

動画でリアルな利益額を学ぼう

今回はメルカリせどりスクール生のリアルな月報解説を見れる動画をご紹介しました。

平安きりん

これからメルカリ物販に挑戦したい方は、どのくらいの期間でいくら利益が出るのか参考になりますよ。

是非この動画を見て、物販で得られるリアルな収益をイメージしましょう。