【仕入は100円で出来るのか】最安仕入でメルカリ販売を実践する方法

【仕入は100円で出来るのか】最安仕入でメルカリ販売を実践する方法

「100円アパレルママかずこ」(登録者数1,140人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、子育てをしながら安全にせどりを行いと思っている人もいるはずです。

今回の動画では、実際に100円以下で仕入を行ってメルカリ販売を実践する方法を紹介しますので、参考にしてみてください。

3人の子育てを行いながら物販を実践

3人の子育てをしながら物販に挑戦している事について紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、3人の子育てをしながら、現役の物販プレイヤーとして生計を立てている主婦になります。

子育てをしているだけでも大変なのに、そのなかで物販で実績を出している姿は、とても勉強になる事間違いありません。

似たような境遇で物販に挑戦したいと考えている人もいるはずですので、ぜひ動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。

平安きりん

3人の子育てをしながらリスクの少ない手法を実践している姿は、とても勇気を貰えるので確認しましょう。

アパレル倉庫仕入について大公開

アパレル倉庫仕入について大公開
出典 : YouTube

今回紹介してくれている、低リスクで物販を始められる手法は、アパレル倉庫仕入といわれるニッチな手法になります。

しかも、このアパレル倉庫仕入は、訳アリの洋服を扱うため、とにかく仕入額が安いというのが特徴です。

そのため、商品がメルカリで売れた時の利益率もとても高く、低リスク高リターンで実践できるという優れた手法といえます。

子育てにはお金が掛かるので、なるべく低リスクで実践できるものが良いはずですの確認してください。

実際の倉庫での仕入様子について紹介

アパレル倉庫に実際に行く様子を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際のアパレル倉庫に足を運び、どういった商品が仕入れる事が出来るのかについて紹介されています。

倉庫の中で、実際にピッキングして仕入れている人も出てくるので、リアルな情報を確認できることは間違いありません。

この手法を覚える事が出来れば、あなたが主婦でもせどりに挑戦できるので、確認するようにしてください。

アパレル倉庫せどりはどちらかというニッチな手法になりますが、やり方さえ覚えれば簡単に挑戦することができます。

100円以下で仕入れる事が出来る

今回の動画を確認すれば、物販において利益が出る商品でも100円以下で仕入れる事が出来る事が分かります。

また、配送料などの経費の考え方についても、しっかりと触れてくれているので、確認するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。