【コストコ】目標1万円の利益、売れる商品を短時間で仕入れる方法

【コストコ】目標1万円の利益、売れる商品を短時間で仕入れる方法

「船原徹雄 [物販総合研究所]」(登録者数9.29万人)よりご紹介します。

せどり初心者の人は、どうやって売れる商品を選べばいいのか、ほかの人はどうやって仕入れているのか気になりますよね。

今回は、会員制倉庫型スーパーであるコストコで売れる商品を仕入れます。

コストコせどりは売れるのか

コストコの駐車場で話をしている二人の男性の様子
出典 : YouTube

いまや知らない人はいないコストコですが、コストコで仕入れた商品はAmazonで高く売れるのでしょうか。

平安きりん

コストコの商品は高く売れるとのことですよ。

理由は、コストコでしか売っていない商品があるからです。

海外の商品なので、日本にはない大きいサイズの商品がある事も理由のようですよ。

どの商品がより高く売れるのかしら?

高く売れる商品を探す方法があるようです。

商品を見極めるワカルンダ

携帯アプリで仕入れる商品を検索している様子
出典 : YouTube

店舗に入ってすぐ出てきたのが、ワカルンダという携帯アプリです。

せどりで稼ぐには必須アイテム、まずはワカルンダを使いこなしましょう。

ワカルンダ
  • Amazonでアカウント停止リスクのある商品を見極める
  • Amazon商品の売れ行きが数値化されている

ワカルンダを使えば、初心者でも売れる商品・安全な商品がすぐに分かります。

平安きりん

ワカルンダがあれば、簡単に仕入れられるわね。

ワカルンダの使い方は動画で詳しく説明されていますよ。

1時間で1万円の利益を目標にいざ店内へ。

見極めは難しい

商品の品定めをしている二人の男性の様子
出典 : YouTube

最初に手に取った商品は、コーヒーメーカーです。

早速、ワカルンダで検証するようですよ。

Amazonとの商品の差額はコストコの方が安いから儲かるかも。

利益計算をしてみると、マイナスですね。

平安きりん

Amazonでは手数料が取られるので、利益はマイナスになるとのことです。

次に手に取ったのは、Amazonとの価格差が大きいペットのうんち袋ですよ。

大きい商品は送料がかかるので、利益はマイナスのようです。

では、小さなサイズの商品で、価格差が大きいうんち袋はどうでしょう。

この商品はAmazonで全く売れていないわ。

価格差が大きすぎても売れないのですね。

本当に利益は出たのか

利益を出す商品を探すのは、難しいのですね。

次なる商品は洗濯洗剤のようです。

売り方を工夫して利益を出すようですね。

目標は1時間で1万円ですが、果たして無事に商品を買うことができたのでしょうか。

詳しくは動画を確認してくだいね。

さらに、購入した商品を実際にAmazonで売って、どれだけの利益が出たかは、動画の後半で詳しく見られますよ。