【月商1000万のプロ】Amazonで家電を売るときの保証書問題とは

【月商1000万のプロ】Amazonで家電を売るときの保証書問題とは

真・脱サラせどり攻略法」(登録者数314人)よりご紹介します。

家電のせどりをする場合に保証書をどのように扱えばいいのかを紹介してくれる動画です。

事後のトラブルにならないためにも、保証書の取り扱いはしっかりと確認しておきましょう。

まずは動画の内容を確認

最初にこの動画で紹介してくれることを解説してくれます。
出典 : YouTube

最初に、動画の流れを説明してくれます。

この動画では、Amazonせどりにおいて、家電商品の保証書の扱い方についてていねいに解説してくれますよ。

家電商品は単価も高いので、新品で仕入れればもうけもたくさん得られそうです。

平安きりん

家電商品には、必ず保証書がついてくると思いますが、その扱い方を教えてくれるのですね。

自分で購入して使う家電商品の場合には、保証書の取り扱いにそれほど気をつかっていないかもしれません。

しかしAmazonせどりをおこなう場合には、保証書の扱い方によって売れる金額が変わったりします。

新品のものが中古品扱いになってしまったり、下手をすると出品できなくなってしまったりする可能性もあるのです。

家電せどりするならしっかり把握

家電せどりにおいて、保証書の取り扱い方法を解説してくれます。
出典 : YouTube

Amazonせどりで家電商品を扱いたいなら、ぜひとも保証書の取り扱いには細心の注意を払いたいもの。

しかしどんなところにどうやって注意すればいいのか、わかりませんよね。

動画内では、とてもていねいに保証書の扱い方を解説してくれています。

これまであいまいだったことが、動画を見たらよくわかるようになりました。

動画をチェックして、保証書の扱い方のどんな点に注意すればいいのかを把握しておきましょう。

Amazonのガイドラインの話もしてくれるので、規約違反についても確認できます。

Amazonで新品扱いにするには

Amazonせどりで、新品扱いにする方法がわかります。
出典 : YouTube

保証書の扱い方によっては、「新品」と「中古」とAmazonでの立ち位置が変わってしまいます。

そのあたりのよくわからないことも、こちらの動画内でバッチリと解説されていますよ。

とくに注意しなければならないことは、しっかりと確認しておきましょう。

今までは、何に注意すればいいのかよくわからなかったけれど、この動画でバッチリです。

せっかく新品で仕入れたものが、ちょっとしたことで中古扱いになってしまう場合も。

そんなことにならないためにも、保証書の扱い方は間違えないようにしたいものです。

この動画をチェックして、Amazonせどりを成功させましょう。