アパレルせどり~プロはどうやって仕入れているのか~仕入れ大公開

アパレルせどり~プロはどうやって仕入れているのか~仕入れ大公開

「いなばっちパパと愉快な仲間の副業せどり」(登録者数2,230人)よりご紹介します。

普段せどりの仕入れで、アパレルせどりを行っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、プロの方が実際にアパレルせどりを行う様子をご紹介していきますよ。

一つ目の商品

一つ目の利益商品を紹介している様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、せどりの中でもアパレルせどりをよく行っているのですが、プロの方がどの様に仕入れているか気になります。

せどりは、普段一人で仕入れなどを行っている方も多く、他の方がどんな風に仕入れているのか気になりますよね。

そこで今回は、プロのせどらーの方が、実際に仕入れる様子をご紹介していきますよ。

どんな商品を仕入れるのか、ぜひ最後までご覧くださいね。

平安きりん

動画では、早速一つ目の利益商品を見つけた様ですよ。

一つ目の商品は、レディースのスカートです。

何と撮影に行った日はセールになっており、見つけた商品も50%OFFで仕入れる事が出来たようですよ。

この様に、店舗によっては定期的にセールを行っている事もあるので、セールの日を事前に知っておくのもポイントです。

平安きりん

仕入れ値や、どのくらいで売れそうなのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

2店舗目のお店

2店舗目のお店に来た様子。画面にはお店が映し出されており、下に「2店舗目トレジャーファクトリー」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、次に2店舗目のお店「トレジャーファクトリー」で仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

見つけた商品は、「Acne Studios」の冬物のカーディガンです。

この商品は、伊勢丹ブランドとして有名なので、知っている方もいるのではないでしょうか。

平安きりん

こちらも、仕入れ値や実際にいくらぐらいで売れているのかは、動画で確認してみて下さいね。

見込み利益だけお伝えすると、こちら約4,590円の利益となりますよ。

約4,000円の利益は、嬉しいですね。

冬物のロングコート

2つの利益商品を見つけた様子。画面には、冬物のロングコート2つが映し出されている。
出典 : YouTube

続いては、何と一気に2つ利益商品を見つけた様ですよ。

一つ目が「FOXEY BOUTIQE」のロングコートです。

こちらは、高値で売れる事が多い商品なので、見つけたら要チェックのアイテムになりますよ。

平安きりん

もう一つも冬物のコートのようですが、どんな商品かは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、実際にプロの方が仕入れを行う様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどりは仕入れが一番重要で、且つ、難しいと感じている方も多いかも知れません。

今回ご紹介した様に、実際にプロの方が仕入れる様子はとても参考になると思うので、ぜひ動画をご覧下さいね。