【副業せどり】成功者の休日ルーティン考え方&お金の使い方

【副業せどり】成功者の休日ルーティン考え方&お金の使い方
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.75万人)よりご紹介します。

今回は、億を稼ぐ女社長SARAさんの休日ルーティンを紹介している動画です。

億を稼ぐSARAさんが、どんな休日を過ごしているのか気になる方は、ぜひ動画をお楽しみください。

億を稼ぐSARAさんの休日が知れる

SARAさんの休日ルーティーンのオープニング画像
出典 : YouTube

犬の散歩ですら庶民では考えられない格好だわ。

億を稼ぐSARAさんの日常を動画で紹介してくれます。

今回はモーニングや買い物、会食など月に1回の買い物デーです。

欲しいモノを値段に関係なく購入していて、一度はやってみたい夢のような買い物をされていました。

朝から夜までお金の使い方がすごかったわ…。

億を稼ぐSARAさんの異次元生活をぜひ覗いてみてください。

お金を稼ぐ人の考え方が分かる

購入したエルメスのバッグを紹介している画像
出典 : YouTube

買い物って欲しいモノを買ってしまうけど、お金持ちの人は欲しいという理由だけじゃないのね。

億という金額を稼ぐSARAさんが、買い物をするときのモノに対する考え方や、お金の使い方が分かります。

ただモノを買って使うのではなく、使ったあとのことまで考えて購入されていました。

この考え方を持つことでお金に困らなくなるようです。

お金持ちの人がよく言う、使えば使うほどお金が増えるというのはこういうことね。

平安きりん

お金持ちの方は、費用対効果を意識されているようです。

SARAさんの金銭感覚に触れられる

会食するレストランの画像
出典 : YouTube

億稼いでいるとこんな生活が送れるのね。

1日中買い物や食事など、桁違いの使い方でかなりのお金を使われていました。

しかし、娯楽のためではなく、身だしなみや投資という観点でお金を使っています。

こういう生活憧れるわ。

億を稼ぐSARAさんのようなお金の使い方をすることで、お金に対するマインドが変わります。

SARAさんの金銭感覚に触れてみてはいかがですか。

さまざまな地域やお店で稼ぐ方法を紹介

今回は、億を稼ぐ女社長SARAさんの休日ルーティンを紹介している動画でした。

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」では、さまざまな地域やお店でせどりをして利益を出す方法を紹介しています。

住んでいる地域によらず、せどりで利益をだせる方法を解説していますよ。

田舎に住んでる私でも利益商品見つけられそうだわ。

ぜひチャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。