【2022年版】Amazonせどりでショッピングカートを獲得する方法

【2022年版】Amazonせどりでショッピングカートを獲得する方法

副業せどりコーチ 太田」(登録者数4,440人)よりご紹介します。

Amazonせどりをおこなう際に、ショッピングカートを獲得する方法を紹介してくれる動画です。

そんなことできるのかと思いますが、こちらの動画を見ればしっかりとマスターできるはずです。

2022年版にカートを取得するには

2022年版のAmazonショッピングカートの獲得方法です。
出典 : YouTube

副業せどりコーチが、Amazonのショッピングカートを獲得する方法を紹介してくれる動画です。

2022年版、ということで最新の情報だということがわかりますね。

最初に、Amazonのショッピングカートについて解説をしてくれます。

平安きりん

Amazonのショッピングカートは、よく見るものですがどうやって獲得するんでしょうか。

2022年は、とくにせどりの新規参入者が増えたことで、日々勉強が必要です。

動画内では、最新のそんな情報も教えてくれますよ。

せどり初心者にとっては、たくさんの参入者の中でも競争に打ち勝って稼ぐ必要があります

ショッピングカート取得の資格も解説

規約が表示されている場面。まずはAmazonのショッピングカートの説明をしてくれます。
出典 : YouTube

Amazonの規約を提示しながら、ショッピングカートの取得方法を解説してくれます。

アカウントの健全性などについてもわかっちゃいますよ。

Amazonもセラーも購入者もみんなが、Winの状態であることを解説してくれます。

初心者にとってはなんだかむずかしそうですが、動画をチェックすればよくわかりますね。

Amazonせどりでは、みんながWin-Winの状態であることがベストなんです。

その理屈までも解説してくれるので、納得してせどりに進めます。

みんながWinな状態
  • Amazon
  • 購入者
  • セラー

せどりを誠実にまじめにやっていると、ショッピングカートを獲得できる可能性があることがわかります。

抜け道や裏技はない、ということなんですね。

動画をチェックして、誠実にやっていきましょう

今後の作戦も教えてくれる

2022年今後どうしたらいいのかも解説してくれます。「比較範囲は拡大しています」とテロップが出ています。
出典 : YouTube

せどり初心者が、せどりで成功するために絶対やるべきことは何か。

これをしっかりと教えてくれる動画です。

せどり初心者の人は、まずはショッピングカートを獲得するために、こちらの動画をチェックしてみましょう。

動画をチェックして、せどりをまじめにやりますね。

この動画は、2022年のAmazonせどり最新情報がわかる動画となっています。

これからせどりをはじめる人は効率的に稼ぐために、ぜひ一度はチェックしておきましょう。