【メルカリせどり】いいねがついても売れない原因と確実に売る方法

【メルカリせどり】いいねがついても売れない原因と確実に売る方法
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,480人)よりご紹介します。

今回は、いいねがついても売れない原因と確実に売る方法を紹介している動画です。

いいねはたくさんつくけど、全然商品が売れない方は、動画を参考に改善してみてください。

いいねがついても売れない原因と売る方法

いいねがついても売れない原因と確実に売る方法を伝授
出典 : YouTube

いいねがついても売れない原因と、確実に売る方法を紹介してくれます。

いいねはつくけど全然売れないよね、いいねをつける人って購入希望の人だと思ってたんだけど。

平安きりん

いいねをつける理由は、買いたい以外にも理由があるようですよ。

いいねがついてもなかなか売れない人は、動画を参考にてみてください。

いいねがつくけど売れない10個のケース

いいねはつくのに売れない時の10個のケースとその解決策と書かれている
出典 : YouTube

いいねはつくけど売れない10個のケースは以下の通りです。

いいねはつくけど売れない10個のケース
  1. 購入する気がない
  2. 不安がある
  3. 待ってほしい
  4. 価格が高すぎる
  5. 売上金が貯まったら…
  6. リスクが高すぎる
  7. めんどくさい案件
  8. 比較したい
  9. 背中を押してあげてない
  10. クーポン待ち

なかなか商品が売れない人は、こういった理由で購入されない可能性があります。

10個の理由みても、なんでこの理由でいいねをつけたのか、よく分からないものもあるわ。

メルカリを使いこなしている人のいいねの使い方かもね。

平安きりん

初心者の方には、いいねは購入の意思として感じますが、いいねを使ったお得な方法があるので参考にしてみましょう。

いいねをつけてから購入にどのように促したらいいのか、例をあげて紹介していました。

詳しく知りたい方は、動画をご覧ください。

売れないときの解決策

売れない理由と対策について
出典 : YouTube

いいねがついても売れない時の解決策を紹介してくれます。

いいねをした人を購入につなげる方法っていろいろあるのね、早速実践してみよう。

どういう理由のいいねなのかは分からないから、いろいろ試す必要がありそうね。

お客さんがどういう心理で買わないのかを考えて、動画で紹介されている解決策を試してみてください。

メルカリせどりについてお得情報を配信

今回は、いいねがついても売れない原因と確実に売る方法を紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリせどりについてお得情報を配信しています。

メルカリせどりでなかなか売れない方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。