ホームセンターせどり~リピート商品見つけ方を大公開します

ホームセンターせどり~リピート商品見つけ方を大公開します

「作間せどり」(登録者数3.91万人)よりご紹介します。

商品を仕入れたのに、ライバルが多く思うような利益にならない事を経験した方もいるのではないでしょうか。

今回は、ホームセンターせどりで、ライバルに巻き込まれずに利益を取る方法をご紹介していきますよ。

ホームセンターせどり

コーナンで商品を仕入れる前のアドバイスをしている様子。画面には「コーナンPay」の説明が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、ホームセンターの「コーナン」で主にリピート商品の仕入について解説していきますよ。

どんな風にリピート商品を見つけているのかなどは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、仕入れる前に「コーナン」ではお得に買い物が出来る「コーナンPay」というものがあります。

平安きりん

「コーナンPay」を利用する事で、お得に仕入れを行う事が出来るので、ぜひ利用してみて下さい。

どのくらいお得なのか、などについては、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

リピート商品

リピート商品を紹介している様子。画面には商品の前にいる投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、「コーナン」でリピート商品を仕入れに来たようですが、その商品というのが「アクロン」の洗剤です。

ちなみに、詰め替え用ですよ。

リピート商品というからには、もっと家電などの大きな商品だと思いましたが、違うんですね。

実は、この商品はライバルも少ないですが、安定して売れている商品なので、リピートしているんですよ。

また、動画ではどの様にこの商品を見つけたのか、などについても解説しています。

平安きりん

ぜひ、動画でリピート商品の見つけ方も参考にしてみて下さいね。

また、利益商品の見つけ方の一つのポイントとしては、利益商品の近くには、同じく利益商品があるという事があります。

動画でも、上記でご紹介した「アクロン」の商品の近くにある利益商品を紹介してくれています。

こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。

せどりのポイント

せどりでリサーチすべき商品の見つけ方を解説している様子。画面には、アウトドアコーナーの前にいる投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、ホームセンターだけでなく、どこでも使えるせどりのポイントをご紹介しますね。

ちなみに、例としてアウトドアコーナーで説明しています。

ここで一つ質問ですが、もし仕入れるとしたら、このアウトドアコーナーではどんな商品をリサーチするでしょうか。

アウトドアコーナーならやっぱり、キャンプグッズとかですかね。

平安きりん

実は、ここで見るべきなのは、そのコーナーにふさわしく無い商品なんですよ。

例えば、ここでは、「マショマロ」を見つけてリサーチしています。

なぜ、そのコーナーに置かない様な違和感がある商品をリサーチするべきなのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、リピート商品の見つけか方などをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

動画では、普段実際にリピートしている商品や、利益商品の見つけ方をもっと詳しく解説してくれていますよ。

ぜひ、リピート商品の見つけ方が分からない、仕入れが上手く出来ないという方は、動画を参考にしてみて下さいね。