【せどりで月3,000万円達成】大金を稼ぐ男の経験談を紹介します

【せどりで月3,000万円達成】大金を稼ぐ男の経験談を紹介します

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.38万人)よりご紹介します。

月利3,000万円達成

せどりや転売で大金を稼ぐ事が出来ると聞いたことがある人もいると思いますが、今回は月利3,000万円達成した人が主役です。

月利3,000万円達成した経験を知るというのは、どんな人にも参考になるので、ぜひ確認するようにしてください。

驚異の月利3,000万円

驚異の月利3,000万円を紹介
出典 : YouTube
平安きりん

月利3,000万円を達成するというのは、とてつもない事ですので凄い人の話だと思って聞くようにしてください。

せどりや転売だけでなく、副業初心者の人にとって月利3,000万円を達成するなんて夢のまた夢だと思います。

実はこれはせどりや転売、副業初心者だけに当てはまる事ではなく、せどり実践者であっても驚くべき数字です。

その証拠に、スクール運営まで行っている投稿者ですら、物凄く驚いているので視聴すると面白いでしょう。

元工場勤務パチンカー

工場勤務のパチンカーだったことを紹介
出典 : YouTube

投稿者のスクールの生徒で月利3,000万円を稼いだとして紹介される人は、元手取り20万円の工場勤務をしていたようです。

工場勤務の傍ら、パチンコに明け暮れていましたが、パチンコがにある規制が入ったため思ったように稼げなくなったとの事。

そこで、稼げる副業はないかなと探していたら転売に出会い、まずは家電せどりからスタートしたようです。

今でこそ月利3,000万円というとんでもない結果を出していますが、昔はお金が無くて苦労していたようですね。

予約転売という手法

予約転売という手法について紹介
出典 : YouTube

元々パチンコの後に始めた家電転売では、月利で10万円~5万円ほど稼いでいたようで副業デビューは出来ていとの事。

そんな中、商品を発注が入ってから仕入れるという予約転売という手法に出会い、利益を一気に拡大していきます。

その結果予約転売だけで、月利3,000万円を達成する事となるので、気になる人はぜひ確認して参考にしてください。

たった一つの手法だけで、これだけの結果を出すことが出来る点を考えると、せどりはやはり夢のある副業です。

稼ぐイメージ

今回の動画を最後まで確認すると、副業せどりで稼ぐイメージがわずかでも出来るようになるはずです。

3,000万円は無理だとしても、それと比較して月10万円程度稼げるというイメージが湧くかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。