【後悔しないAmazonせどり】かしこいせどりの方法がわかる動画

【後悔しないAmazonせどり】かしこいせどりの方法がわかる動画

【Amazon物販】0から稼ぐ!初心者のためのせどり学校@みらい」(登録者数非公開)よりご紹介します。

こちらの動画では、せどりの初心者の人でも利益がとれる商品がみつけられる方法を教えてくれますよ。

リサーチ方法がよくわからない人は、必見の動画です。

せどりにはリサーチが大事

投稿者さんが解説している場面。Amazonせどりの利益が取れるリサーチ方法を教えてくれます。
出典 : YouTube

せどりは何でもかんでも仕入れればいいというものではありません。

当然ですが、利益の出る商品を仕入れなければ稼ぐことはむずかしいです。

そんな時に、セラーリサーチをすると、どんな商品が利益を出せるのかがよくわかります。

平安きりん

せどりは、大きく利益を出せる商品を仕入れることが大事ですね。

こちらの動画は、利益を大きく出せる商品のさがし方がよくわかる動画なので、初心者の人もコツがつかめます。

利益が出せる商品が見つけられれば、せどりは成功するはず。

そんな商品の見つけ方を、ぜひ習得しましょう。

セラーリサーチについてくわしく解説

Amazonのセラーリサーチがどういったものなのかがわかります。
出典 : YouTube

そもそもセラーリサーチって何? って思いますよね。

こちらの動画では、セラーリサーチについてくわしく説明してくれます。

セサーリサーチがよくわからない人は、まずはそこからたたき込みましょう。

セラーリサーチって言葉すら始めて聞きます。

セラーリサーチは、Amazonで他の出品者の人をリサーチする方法です。

人がどんな商品を仕入れて、いくらで売っているのか、どんなお店で買えばいいのか、そんなことがバッチリわかるのです。

セラーリサーチをすると、そこまでわかってしまうのですね。

セラーリサーチはわかったけど、きっと操作がむずかしいんでしょうね……。

セラーリサーチの方法もわかりやすく解説してくれますよ。

画面共有しながら教えてくれる

セラーリサーチの方法は画面共有しながら解説してくれます。「セラーリサーチのやり方」とテロップが出ています。
出典 : YouTube

どんな出品者の人を見ればいいのかも、最初に説明してくれます。

実際の画面を表示させながら解説してくれるので、とてもわかりやすいですよ。

実績の高い先輩セドラーの人たちをリサーチすることで、失敗しにくい方法がつかめるのですね。

Amazonセラーのやり方を参考にできるので、初心者でも成功しそうです

初心者のうちは、利益のとれる商品を見つけるのが本当に大変なこと。

しかしこちらの動画を見ておけば、利益のとれる商品をかんたんに見つけられます。

他にもためになる動画をたくさんアップしてるので、ぜひチェックしてみてくださいね。