【利益率が高い狙い目せどりジャンル】食品を扱うためのルールと知識

【利益率が高い狙い目せどりジャンル】食品を扱うためのルールと知識
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「せどりTV本山まさし」(登録者数2.81万人)よりご紹介します。

せどりや物販を行っている人の中で、食品にチャレンジしようとしたけど挫折したことがある人も多いのではないでしょうか。

今回の動画では、食品せどりを利益率高めで行っていく方法を紹介しますので、是非参考にしてみてください。

食品せどりがおすすめの理由

食品せどりがおすすな理由について紹介
出典 : YouTube

動画の冒頭では、食品せどりがなぜおすすめなのかを分かりやすく解説してくれています。

食品せどりがおすすめな理由
  • 利益率が高い
  • まとめがい需要がある
  • 商品の回転率が良い

こちらは、動画内で語られている食品せどりがおすすめな理由の一部になります。

これらについても、詳しく分かりやすく教えてくれているので、ぜひ確認してみてください。

平安きりん

ライバルが少ない食品せどりだからこその、利点が沢山あります。

仕入れ先は業務スーパー

食品せどりの仕入れ先として業務スーパーに行き、実際に仕入れを行っている状況を紹介
出典 : YouTube

食品せどりはどこで商品を仕入れているのか、気になっている人も多いはずです。

実は、誰でもいく事が可能な業務スーパーで仕入れを行っています。

動画内では、実際に業務スーパーに足を運んで仕入れをする状況を見せてくれるので、参考にしてみてください。

業務スーパーで仕入れが可能であれば、食品せどりも出来そうです。

実際の仕入れシーンと、商品の利益率回転率をAmazonの画面と共に紹介してくれるので、イメージが湧きます。

特にあなたが普段購入している商品が、実は利益が取れて大量に売れるものだったという気付きもあるはずです。

仕入れ時に注意するべきラベルや価格の見方についても分かるので、絶対に見て置いて損はありません。

食品は需要がいつまでも高いものですので、ほんとにねらい目です。

Amazon倉庫への納品ルール

食品せどりで押さえておくべきAmazon倉庫への納品ルールについて分かりやすく解説
出典 : YouTube

食品せどりの場合は、いくつか注意しなければいけない点があります。

特にFBAを使って商品を発送する場合、保管のための納品ルールを知らないと、大変な事になりかねません。

仕入れを行う前に、この点をしっかりと抑えておき、食品せどりで失敗しないようにしておきましょう。

賞味期限や鮮度を保てないものなど、どうやって納品するのか気になります。

食品せどりに挑戦してみよう

食品せどりは、あなたが思っているハードルの高いものではありません。

ルールと、リサーチ・仕入れ方法・販売について一連の流れを覚える事で、実践できるようになります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。