【リーファの新機能紹介】何でもできるリサーチ方法とは何か

【リーファの新機能紹介】何でもできるリサーチ方法とは何か

「作間せどり」(登録者数3.7万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、リサーチツールであるリーファを重宝している人も多くいるはずです。

今回の動画では、リサーチツールであるリーファの新機能で、どれくらいリサーチできるのかを紹介します。

リーファとはリサーチツールの事

リーファとはリサーチツールの事であるという事を紹介
出典 : YouTube

知っている人も知らない人も、まずは冒頭で紹介されているリーファというツールの元々も機能を確認するようにしましょう。

簡単にここで説明しておくと、Keepaと同じような、Amazon販売におけるリサーチお助けツールになります。

リサーチではおなじみに、波形のグラフが商品ごとに出てくるので、それを確認して売れる商品を見つけるツールです。

平安きりん

Keepaと同じくらい、リーファを利用している人も多いので、この動画はためになる事間違いありません。

リーファリサーチは色々出来る

リーファリサーチでは色々出来るという事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はこれまでも、リーファの使い方を幾度なく紹介してくれているリーファのプロといえます。

そんな投稿者が紹介しているのですが、リーファの新機能を使えば、いろんな数のリサーチ方法が実現できるようです。

リーファの新機能を使ったリサーチ方法は、使う人の数だけあるようなので、楽しみにして確認してみましょう。

幾通りのリサーチ方法を実践できるという事は、それだけ応用の効くツールという事がいえます。

基本は売れ筋ランキングから確認する

売れ筋ランキングから確認することを紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、基本的なリーファの使い方も一から紹介してくれているので、ぜひ参考にしてください。

せどりの基本とも言えますが、まずは利益商品を見つけるにあたって、売れ筋ランキングから確認していくようにしましょう。

売れ筋ランキングの見方をリーファの新機能でどうやって確認するか知れば、作業が捗るので確認してください。

新機能を利用するにあたっても、基本はまず売れ筋ランキングですので、大事にするようにしましょう。

リーファの機能を使いこなしていこう

今回の動画を確認すると、リーファの機能を使いこなすことで、売上が上がる事が分かります。

せどりにおいて、リサーチを充実させることは利益を出すうえで、一番大切な事といっても過言ではありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。