アパレルせどり~実際に仕入れの様子や利益商品を大公開します

アパレルせどり~実際に仕入れの様子や利益商品を大公開します

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,320人)よりご紹介します。

せどりを始めたばかりの方は、どの様に商品の仕入れを行うのか、知りたいと思いませんか。

今回は、投稿者の方が、実際に仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

セカンドストリート仕入れ

セカンドストリートで仕入れを行っている様子。画面には、商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりは、まずは何より、商品の仕入れを行うのが重要ですよね。

ですが、初心者の方は、そもそもどんな風に仕入れをしたらいいのか、イメージが湧かないのではないでしょうか。

確かに、お店にいっても沢山の商品があって、そもそもどれをリサーチすればいいか分かりません。

そこで今回は、実際に仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、今回はセカンドストリートで仕入れを行う様子をご紹介していきますね。

動画では早速、1個目の商品を見つけた様ですよ。

一つ目の商品は、「Palanco」の白ウィングチップの靴になります。

この商品の特徴や利益がどのくらい取れそうなのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

メンズの靴

二つ目に見つけたメンズの靴を紹介している様子。画面には、商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

二つ目は、メンズの靴「AVIREX」のハイカットスニーカーを見つけた様です。

やはり、靴は高値で売れるような商品が多い傾向ですね。

こちらの商品は、実際に3,000円程利益を取れた商品となりますよ。

平安きりん

この商品の特徴も、動画で解説していますので、ぜひ確認してみて下さい。

動画では、この他にも、利益が取れそうな靴の商品を色々と紹介しています。

気になる方は、ぜひ動画も合わせてをチェックしてみて下さいね。

靴以外の商品

ブランドのバッグを見つけた様子。画面には、バッグを手に持っている投稿者の姿が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて、靴以外で見つけた商品は、「A.D.M.J」のカバンで、こちらは新品未使用品でした。

このアイテムに関してもどのくらい利益が取れそうなのかは、ぜひ動画で確認してみて下さい。

また動画では、この他にも手帳カバーなども紹介していますので、合わせて確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、アパレルせどりとして、セカンドストリートで仕入れを行う様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

結構、利益が取れる商品が多い事にも驚きました。

動画では、どんな商品が利益が取れるのか、その商品の特徴なども一つ一つ紹介してくれていますよ。

ぜひ、どんな商品があるのかや、仕入れのコツなど動画を観て参考にしてみて下さいね。