【せどりバトル】YouTube動画で独学し月利60万円のせどらーと対決

【せどりバトル】YouTube動画で独学し月利60万円のせどらーと対決

「アパレル転売スクールチャンネル」(登録者数 2.05万人)よりご紹介します。

YouTube動画で独学した場合、プロせどらーと互角に戦えるレベルになるのでしょうか。

この動画では、プロのせどり講師に独学せどらーが挑む企画となっておりエンターテイメント要素も高く必見です。

仕入れルール

今回参戦する不屈闘志さんが映っています。
出典 : YouTube

バイクで颯爽と現れたのは、今回せどりの仕入れ対決に挑むスペシャルゲストです。

このチャンネルのYouTube動画をとにかく見て学び、3ヵ月目に月利60万円達成されており驚きですね。

精鋭のアパリセ講師と独学せどらーの対決になるそうですが、いったいどんな展開となるのでしょうか。

仕入れルール
  1. 独学せどらーに先攻で30分仕入れ
  2. アパリセ講師が30分仕入れ
  3. 見込み利益が高い方が勝ち

1店舗目の対決

1店舗目の先攻で商品を探している様子が映っています。
出典 : YouTube

早速1店舗目で先攻から仕入れが開始されましたが、ノーブランドコーナーから探されています。

稼げる人は、1つの情報源を深堀りしてインプットされている傾向があるそうですよ。

平安きりん

学んだ内容で実際に行動できるかどうかが、スキルを身につけるために1番重要なことですね。

1つめの商品は、動画で学んだ内容を基準に百貨店ブランドのファー付きコートを選定されていました。

ここでTKさんの解説があり、独学せどらーの判断について評価を伝えられています。

プロの目から見て、仕入れ判断がどうだったのか気になりますね。

次はプロ講師2人が30分間の仕入れを行いますが、どう展開するかハラハラします。

さすがに講師は、バックから小物、コートまで複数アイテムを仕入れていました。

勝負の行方と利益の金額差が気になります。

2店舗目の対決

店舗入り口で、ちょっとまだ見つけられてないです、と言われています。
出典 : YouTube

独学せどらーはリベンジできるのでしょうか。

2店舗目で30分後に独学せどらーの方が出てきますが、手には何も持っておらず。

このような状況で講師陣は利益商品を見つけることができるのでしょうか。

同じ店舗でも仕入れポイントで差がつきますね。

講師の購入した商品は、実際に後日どれくらい売れたかも公開されてるものもあり、さすがでした。

スーツは、ブランドや生地がいいと値段がつくので仕入れが簡単であることなど、ポイント解説もあります。

ポイントやアドバイスは嬉しいですね。

初心者が陥りがちな、手法や仕入れ判断などについても丁寧な解説があります。

バトルとはいえ、丁寧なポイント解説とアドバイスが大変参考になる動画でした。

アパレル転売に特化

このチャンネルでは、面白い企画でアパレル転売のポイントや仕入れ方法、利益商品など有益情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。