縦積み・リピート購入を戦略的に実施することにより利益を得る方法

縦積み・リピート購入を戦略的に実施することにより利益を得る方法

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数6,490人)よりご紹介します。

せどりの戦略は色々ありますが、できればシンプルで初心者でも実施しやすい方法があれば知りたくありませんか。

この動画では初心者向きの戦略である縦積み・リピート購入の詳細について紹介してくれるため必見です。

なぜせどりを始めたのか

こども4人オヤジのFIRE計画chとあり、今回のテーマ「縦積み、リピート仕入れとは?メリット・デメリットを解説 初心者脱却のための縦積み、リピート仕入れ!売れた商品を画像付きで解説!と表示されています。
出典 : YouTube

今回は、縦積み、リピート仕入れとはの説明から、メリット・デメリット、売れた商品紹介もある楽しみな内容となっています。

冒頭では自己紹介もあり、動画投稿者がなぜFIREを目指そうと思ったかのお話もあり、思わず惹き込まれてしまいますよ。

せどりをどのように学ばれたかや考え方が分かりますね。

基本的な説明がマインドマップとなっており、全体的の内容把握や、文章からポイントが分かるような動画になっています。

縦積みとリピートとは

縦積み、リピートの説明画面が表示されています。
出典 : YouTube

縦積みとは1つの商品を複数仕入れる戦略となり、リピートは1つの仕入れた商品が完売後、同じ商品を再度仕入れる戦略です。

メリット・デメリットは動画内に詳細な説明があるため確認してください。

平安きりん

1つの商品をもとに仕入れから、Keepaの見方、販売まで極めることで次の経験に活かせますよ。

2つを組み合わせて、まず1つの商品を1つ仕入れて販売し、慣れてきたところで複数仕入れに挑戦する方法を提案されています。

商品を見つけるためにはKeepaを使用されており、使い方については別動画で詳細な説明がありますよ。

実際の商品紹介

LEGOのマインクラフトの箱が7箱表示されています。
出典 : YouTube

いよいよ実際に縦積みされた商品の紹介になります。

1つめは子供から大人まで大人気のマインクラフトのLEGOです。

Keepaの波形を見ると、Amazonの在庫がなくなったこともありますが、価格が高くなっても売れていっています。

販売元にAmazonがいる、いないは影響力の大きさが違いますね。

少しずつライバルが増えると価格が下がる様子も分かりますが、安定的な利益が得られることも分かります。

2つめ、3つめの紹介はテレビの最終回が関連する商品となりますが、ぜひ動画で確認してください。

あらかじめ情報を仕入れた上で、アンテナをはりながら仕入れを行うことが大切と分かる動画でした。

こども4人の父親視点を活かす

このチャンネルでは、初心者から「稼ぐこと」にこだわり結果が出た方法だけを具体的に伝えられています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。