【楽天お買物マラソンで稼ぐ】ポイントもゲットの楽天ショップ大公開

【楽天お買物マラソンで稼ぐ】ポイントもゲットの楽天ショップ大公開

「つっちー社長【物販年商1億円プレイヤー】」(登録者数1.49万人)よりご紹介します。

ECサイトを使ったせどり、主にAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングのことを言いますよ。

今回は楽天お買い物マラソンのスーパーポイントセールを使って、ポイントも稼ぎながら仕入れていきます。

最大7,000ptゲット

楽天ポイント10倍キャンペーンのお知らせです
出典 : YouTube

多くの人がご存じかと思いますが、楽天のお買い物マラソンは、セール期間中に商品を購入すると順次ポイントが貯まります。

最大7,000ポイントを貯めながら、賢く電脳せどりをしていく方法を動画で紹介していますよ。

楽天お買い物マラソン

期間中、楽天市場に出店しているさまざまなショップの複数の店舗で買い物をすると、最大10倍の楽天ポイントをもらえる。

お買い物マラソンでは、1,000円以上(税込)購入した場合に1店舗とカウントされます。

数百円の安価な買い物では対象にならないので注意しましょう。

楽天ポイントを使って支払った場合でも、注文金額が1,000円以上ならカウントの対象になります。

店舗数ごとにポイントが比例してアップしていき、楽しみながらお買い物ができますよね。

平安きりん

案外忘れがちなのが「エントリー忘れ」で、参加するためにはエントリーが必須ですよ。

おすすめの仕入れ店舗

ループで仕入れる売れるショップを紹介している
出典 : YouTube

「楽天仕入れ」とはいっても、数多くのショップがあってどこから何を仕入れればいいのかわかりませんよね?

動画では、「リピート仕入れ」できるおすすめショップを紹介しています。

楽天のショップ名も紹介されているので、ぜひ動画でチェックしておすすめ商品を仕入れてみましょう。

ショップまで紹介してくれるなら、簡単に情報をゲットできますね。

どのような商品が売れ行きがいいのか情報を得ることができますよ。

出品申請許可のハードル

動画最後の質問コーナー一覧
出典 : YouTube

ただし、気をつけなければいけないのがアマゾンの「出品許可申請」についてです。

仕入れた商品をアマゾンのセントラルセラーで商品登録をすると「出品許可申請」の表示が出るという質問があります。

質問内容

楽天で購入した電化製品マキタの商品をアマゾンで出品する際に「出品許可申請」の表示が出る。

出品許可申請とは、どこの店舗で購入したのか仕入れ先がわかる伝票のことです。

アマゾンで販売する場合に、卸売やメーカーの領収書が必要になります。

今までの販売実績やアカウントで認証されたり、クリアーできる方法も紹介されていますよ。

平安きりん

アマゾン販売の一番のネックでもある「出品許可申請」についても情報がわかるので、動画をチェックしてみてください。