【メルカリせどり】値下げ交渉されても損せず確実に売る裏技を紹介

【メルカリせどり】値下げ交渉されても損せず確実に売る裏技を紹介

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,480人)よりご紹介します。

今回は、値下げ交渉されても損せず確実に売ることができる方法を紹介している動画です。

値下げ交渉されて損したくない方は、動画の内容を参考にしてみてください。

値下げ交渉されても損しない方法を紹介

値下げ交渉されても損しない方法を紹介
出典 : YouTube

メルカリで値下げ交渉されても損しない方法を紹介してくれます。

値下げ交渉されても損しない方法は次の3つです。

値下げされても損しない方法
  • “安い=売れる”という思考を捨てる
  • リサーチしてから売る
  • 値下げコメントがきても交渉する

値下げ交渉がきて薄利で販売してしまう方や、どう対応したらいいのか分からない方は参考にしてみてください。

値下げ交渉したら利益がでなくて悩んでいたけど、損しない方法があるのね。

平安きりん

値下げ交渉を持ちかけられて損しないために動画をぜひご覧ください。

“安い=売れる”という思考を捨てる

値下げ交渉のテクニックで“安い=売れる”という思考を捨てるを紹介
出典 : YouTube

値下げ交渉されたときの考え方で、安い=売れるという考え方を捨てることを紹介してくれます。

え、値段を安くしたら売れやすいんじゃないの。

こう思われている方が多いと思います。

しかし、本当に安いから売れるのかという疑問を持つことが必要です。

なぜ安くしても売れないのかが知りたい方は、動画をご覧ください。

リサーチしてから売る

値下げ交渉のテクニックでリサーチしてから売るを紹介
出典 : YouTube

リサーチしてから売るという、値下げ交渉をする前の知識を紹介してくれます。

そもそも売りたい商品の相場が分かっているかは、値下げ交渉で重要です。

どうやってリサーチすればいいのか動画で紹介しているので参考にしてみてください。

値下げコメントがきても交渉する

値下げ交渉のテクニックで値下げコメントがきても交渉するを紹介
出典 : YouTube

値下げ交渉の方法として、値下げコメントがきても交渉することを紹介してくれます。

値下げ交渉のコメントがきてすぐに値下げに応じてしまっていませんか。

値下げ交渉にはやり方があります。

値下げ交渉のやり方で、利益率を下げにくくできるのね。

動画の方法を実践すれば、利益を減らしすぎることなく売ることができるので、動画の内容を実践してみてください。

メルカリせどりの疑問に答える

今回は、値下げ交渉されても損せず確実に売ることができる方法を紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリせどりの疑問に答える動画を多数配信しています。

メルカリせどりで分からないことがあれば、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。