Amazonの出品規制~多くの方が抱えているであろう疑問にお答えします

Amazonの出品規制~多くの方が抱えているであろう疑問にお答えします

「せどり講師 -ちかねぇ-」(登録者数2.2万人)よりご紹介します。

Amazonには出品規制がありますが、この出品規制解除でよく分からないと思っている事がある方もいるのではないでしょうか。

今回は、Amazonの出品規制解除の様々な疑問を解説していきますよ。

ワンクリックの規制解除

疑問の一つ目に関し解説してる様子。画面左側に投稿者、右側にはキャラクターが吹き出しで今回の疑問を話している様子が映し出されている。
出典 : YouTube

Amazonを利用してせどりを行っていると、避けては通れないのが、出品規制ですよね。

この出品規制を解除するには、いくつかの手続きが必要なのですが、初心者の方は様々な疑問があると思います。

そこで今回は、Amazonの出品規制で多くの方が悩んでいるであろう事に関して解説していきますよ。

平安きりん

早速一つ目の疑問は、以前ワンクリックで規制解除したものが、再度規制がかかる事があるのかという事についてです。

一度規制の解除をしているので、再度規制がかかる事は無いのではないでしょうか。

これは、残念ながら、再度出品規制がかかってしまう事はありますよ。

なぜ再度規制がかかってしまうのかなどに関しては、動画で解説していますので、ぜひ確認下さいね。

携帯で規制解除出来るのか

疑問の二つ目を解説している様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いての、規制解除に関する疑問は、ワンクリックで出来る規制解除は、携帯から出来ないのかという事です。

Amazonは、携帯のアプリからでも見れるので、携帯から規制を解除したのに出品出来ないという方もいる様ですよ。

平安きりん

こちらの疑問に関しても、動画で解説してくれていますので、ぜひ確認してみて下さいね。

ちなみに、このワンクリック解除は、解除してから数時間経たないと出品出来ない事もありますよ。

その為、まずは数時間時間をおいてから、再度出品をしてみて下さいね。

ワンクリックで規制解除出来た場合

疑問の3つ目を解説してる様子。画面左側に投稿者。右側にはキャラクターが今回の疑問に関して質問している様子が映し出されている。
出典 : YouTube

三つ目は、規制がかかっていると思い請求書を準備したのに、ワンクリックで規制が解除出来てしまったという疑問です。

実は、このパターンというのはよく起こりうる事なので、ぜひ今回で、この疑問を解決しておいて下さいね。

平安きりん

この部分に関しても、動画でとても分かりやすく丁寧に解説してくれていますので確認してみましょう。

今回は、Amazonの出品規制に関する、多くの方が抱くであろう疑問に色々とお答えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

Amazonを利用してせどりを行う上では、出品規制の解除はどうしても避けては通れない事だと思います。

初めは分からない事だらけだと思いますが、疑問を一つずつ解消していって下さいね。

平安きりん

動画では、ここでは紹介しきれなかった、規制解除に関してさらに詳しく解説してくれていますよ。

ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。