せどり社長が1からお金を稼がなければいけないなら何をするか解説

せどり社長が1からお金を稼がなければいけないなら何をするか解説

「つっちー社長【物販年商1億円プレイヤー】」(登録者数1.49万人)よりご紹介します。

年商1億円超えのせどり社長が1からお金を稼がなければならなくなった場合、何をするのでしょうか。

この動画では、視聴者からの質問につっちー社長が答える内容となっており必見です。

今お金がなくなったら

もし今金なしになったら何をやるか、と表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画では、視聴者からの質問をインタビュー形式でつっちー社長が答えていきます。

どんな質問が出てくるのか楽しみですね。

インタビュアーは、なかちさんでコンサルを受け順調に売り上げを伸ばしている方のようです。

質問内容は、「もし今お金が全くなくなった場合、何をするか」と興味深い質問でした。

色々な副業をされてきたつっちー社長の「100%これをする」の答えは必見です。

具体的な行動

自由に使える時間が大事、と表示されています。
出典 : YouTube

どのようにお金のない状態からステップアップするため行動するかについても、詳細に説明されています。

クレジットカードがつくれることと、自由に使える時間を確保するためにまずアルバイトや派遣を探し身分を確保。

このように具体的かつ、アルバイトのシフトもどのように組むか、何か月くらいで辞めるまで想定されています。

確かにこの方法であれば生活費の心配がまずなくなりますね。

派遣社員をされたこともあるそうで、その2年間でアフィリエイトやFXなどにも挑戦されたそうですよ。

派遣社員時代とせどりをする今では、生活や気持ちにおいて何が大きく違うかもお話されていました。

せどりで人生を変えることもできるんですね。

せどりは特別ではない

価格差はいたるところにある、と表示されています。
出典 : YouTube

即金性があるせどりですが、稼いでいる人を見てしまうと特別な才能がいると思ってしまいますよね。

ですがそうではなく、これまで誰でも経験していることがビジネスに活かせるそうです。

平安きりん

少しでも安く商品を購入すること自体が、せどりビジネスの基本となっていますよ。

せどりは飽和すると8年前くらいから言われてはいましたが、そんなことはなかったと言われています。

Amazonや楽天で買い物をしたことがない方々も多く、対応する新しいプラットフォームが出てくる可能性も言われていました。

質問を通して、改めてせどりの魅力が分かる動画となっていたところが印象的でした。

完全自動化のプロ

このチャンネルでは、稼げるノウハウを持っているつっちー社長が「お金も時間も自由に」をコンセプトに情報配信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。