調査レポート : 京都でイメージする有名人・芸能人について1,000人に聞いてみました

調査レポート : 京都をイメージする有名人・芸能人
平安きりん

佐々木蔵之助さんと吉岡里帆さんが本当に僅差でした。2022年8月現在で多くの方がイメージされる京都の有名人は、このお二人なんですね。

平安きりん

下記は男性、女性で分けた集計結果です。男性視点だと吉岡里帆さん、女性視点だと佐々木蔵之介さんなのですね。

平安きりん

下記は年代別で分けてみました。30代は安田美沙子さん、40代は杉本彩さんがトップに登場しました。年代ごとに持つイメージが違う事がわかります。

平安きりん

下記は今回のアンケートにご協力頂いた1,000人の方の性別と年齢の分布です。