【Amazon販売の発送料】自己発送で出品している人必見の情報

【Amazon販売の発送料】自己発送で出品している人必見の情報


「優太せどりTV」(登録者数6,890人)よりご紹介します。

Amazon販売で自己発送で商品を出品してる人にとって、発送料は利益を決める大切なポイントです。

今回の動画では、利益額を増やせるヤマトマーケットプレイス配送サービスについて、紹介しているので参考にしてください。

Amazonとクロネコヤマトサービス

Amazonとクロネコヤマトが提携している配送プロモーションについて紹介
出典 : YouTube

今回冒頭から紹介されるのは、Amazonとクロネコヤマトが提携して行っている、配送サービスについてです。

簡単に説明すると、Amazonとクロネコヤマトの提携で、自己発送商品を安く送りますというもの。

これまで、考えずに自己発送をしていた人にとっては、利益改善のチャンスとなる情報です。

平安きりん

Amazon販売者用に出来たサービスというだけでも、信頼感があります。

クロネコヤマトのサービスのメリット

Amazonとクロネコヤマトの配送プロモーションを利用する際の、欠かせないメリット3つを紹介
出典 : YouTube

Amazonとクロネコヤマトが提携している配送サービスを使うと、様々なメリットがあります。

その中でも、嬉しいメリットを3つ紹介しますので、ご参考ください。

配送プロモーション割引のメリット
  • 通常の時価発送より手数料がお得
  • 問い合わせ番号を入れずに発送
  • 配送ラベルの簡易化

これら3つがどれほど手間になるかは、実際に自己発送をしている人は分かると思います。

これら全てが短縮されるので、自己発送のせどりに掛かるストレスが軽減されますね。

実際に九州から大阪に商品を発送した際の手数料から、どれくらい安くなったかも紹介されています。

実際のやり方について

実際の画面を共有しながら、クロネコヤマトの配送プロモーションを利用する方法について紹介
出典 : YouTube

今回の配送プロモーションは、Amazon販売用アカウントを持っている人であれば、誰でも始める事が出来ます。

やり方は、セラーセントラルにログインし、注文管理の自己発送のタブから進めていくのが通常のやり方です。

動画内では、実際の画面を共有しながら行ってくれるので、真似をするだけですべて完了します。

動画を見ながら一緒にやれるので、凄く簡単にできますね。

自己発送ならクロネコヤマトを使おう

動画内を見れば分かるように、Amazon販売で自己発送をしている人は今回の配送プロモーションは必須と言えます。

配送料に掛かる手数料や手間が減るだけでも、実際のリサーチや仕入れに労力を掛けられるので、相乗効果もあるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。