せどりをこれから始める方~こんな考え方してませんか危険な考え方

せどりをこれから始める方~こんな考え方してませんか危険な考え方

「現役ガチせどらーCH【中古せどり YouTube】」(登録者数5,830人)よりご紹介します。

せどりを始めたばかりという方は、中々稼げずに悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

今回は、せどり初心者の方が、こんな考え方を持っていると危険という事をご紹介していきますよ。

これから始める人へ

中古せどりをこれから始める方へ向けてアドバイスしている様子。画面には車を運転している投稿者の横顔が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、これから中古せどりを始めていきたいと思っていますが、きちんと利益を出していけるか不安です。

せどりを始めようと思っていても、自分に出来るのか、きちんと利益を出せるのか不安という方も多いと思います。

せっかく、せどりを始めたのに、思う様に利益が出ずに失敗していしまうのは怖いですよね。

そこで、今回はせどりプロの方が、初心者がせどりで陥りやすい考え方などについてアドバイスしてくれますよ。

平安きりん

中古せどりをこれから、始めたい方は、まず部屋に仕入れたモノがあふれるのがイヤと考える方も多いかもしれません。

せどりを行うにあたって、まずは商品を仕入れる必要があるので、どうしても自分の部屋に仕入れたモノがあふれてしまいます。

その為、どうしても仕入れる商品を出来るだけ、小さな商品のみにするという方も多いかもしれません。

また、始めたばかりの頃は資金に余裕も無いので、資金単価が低いモノを仕入れたいと思います。

平安きりん

しかし、その考えでせどりを始めてしまうのは、とても危険な考え方なんですよ。

動画では、なぜこの考え方が危険なのかについても解説してくれていますので、気になる方は参考にしてみて下さいね。

経験を積む事

せどり初心者にとって大切な事を解説している様子。画面には車を運転してる投稿者の横顔が映し出されている。
出典 : YouTube

先ほど、せどり初心者が考えがちな危険な考え方をご紹介しましたが、ここでは初心者にとって大切な事をご紹介しますね。

まず、せどり初心者の方は「経験を積む」という事が大切ですよ。

最初は、まず自分で商品を仕入れて売り、梱包して発送をする。

平安きりん

そういった物販の流れを、自分で体験して知る事がとても大切ですよ。

この部分に関しては、動画で詳しく解説してくれていますのでぜひ参考にしてみて下さいね。

努力は大事

せどり初心者に向けて投稿者がアドバイスしてくれている様子。画面には車を運転している投稿者の横顔が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、せどりをこれから始めたい初心者に、こんな考え方は危険という事をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

最初は、資金もそんなに無いので、安くて、邪魔にならない小さなモノを仕入れたいと考える方は多いかもしれません。

ですが、その様な商品は当然ライバルも多いので、初心者には勝てない事も多いのです。

平安きりん

何事もそうですが、せどりにおいても、何の努力も無しに稼げるものではありません。

動画では、この部分に関しても、投稿者の考え方などをふまえて、アドバイスしてくれています。

ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。