【コストコせどりの秘密】儲かるのか儲からないのかについて

【コストコせどりの秘密】儲かるのか儲からないのかについて

「プロせどらー養成学校 @なつき」(登録者数1,490人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦しようと思っている人の中には、コストコせどりに興味を持っている人も多くいるはずです。

今回の動画は、コストコせどりが本当に稼げない理由について詳しく紹介しますので参考になさってください。

コストコ仕入は絶対にやめておきましょう

コストコ仕入は絶対に辞めておいた方が良いという事につて紹介
出典 : YouTube

コストコせどりといえば、ニッチなせどりジャンルで稼げるイメージのある人も多くいると思います。

しかし、そんなコストコせどりに対して、今回投稿者は絶対に稼げないと宣言していて、序盤から興味が出る内容です。

これだけ多くの情報発信者が、コストコせどりを推奨している中、稼げないと断言するのは勇気がいる事なので確認して下さい。

平安きりん

ここまでコストコせどりが稼げないと言い切るのは、投稿者の中である理由があるからですので確認しましょう。

なぜコストコは安く仕入れられるのか

なぜコストコでは商品を安く仕入れる事が出来るのか
出典 : YouTube

コストコ仕入がダメな理由を知る前に、コストコ仕入がなぜ多くの人に推奨されているのかを、知る必要があります。

その事については、動画内で詳しく解説されていますが、一番の要因はコストコの商品が安く仕入れられるからです。

安く仕入れを行える理由については、しっかりと動画で確認しておきましょう。

せどりにおいて安く仕入れが出来るというのは正義ですので、その理由をしっかりと覚えておきましょう。

なぜコストコ仕入は稼げないのか

なぜコストコ仕入では稼げないのかについて3つの理由を紹介
出典 : YouTube

何処よりも安く商品を仕入れる事が出来るコストコが、なぜせどりでは稼ぐ事が出来ないのでしょうか。

その事について投稿者は動画内で3つのポイントから紹介してくれているので、参考にしてみてください。

この3つの観点から考えると、確かにコストコ仕入で稼いでいくのは、そんなに簡単な事ではない事が分かります。

分かりやすいコストコ仕入であれば、多くの人が同じ考えをする可能性があるという事を忘れてはいけません。

コストコ仕入は辞めておいた方がよい

動画を確認すると、コストコ仕入は一旦やめておいた方が良いという事が分かります。

ただ、情報発信者がコストコ仕入は稼げると言っているだけで、挑戦するのであれば注意が必要です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。