【Keepaは使いこなすための方法】せどりに必須のツールの使い方

【Keepaは使いこなすための方法】せどりに必須のツールの使い方
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数非公開)よりご紹介します。

Amazonせどりを行っている人にとって、Keepaは欠かせないツールなのは間違いありません。

今回の動画ではKeepaの使い方を、PC画面を共有しながら徹底的に解説してくれるので、ぜひ参考にしてください。

Keepaとは

Amazonせどりを行う上で、ほとんどのせどらーが利用しているツールKeepaの使い方について紹介
出典 : YouTube

まず大切な事として、Keepaとはどういったものなのかという事を知っておく必要があります。

何となく知っているだけでは、徹底的に使いこなすことは出ません。

動画内では、始めの方でKeepaとはどういったものなのかを、基礎部分から解説してくれるので、参考にしてみてください。

平安きりん

全てのせどらーが使っているツールと言っても過言ではない、Keepaについてまずは理解する必要があります。

Keepa登録後に必要な基礎設定

Keepaの使う上で躓かないために必要な、登録後の基礎設定について紹介
出典 : YouTube

Keepaの基礎的な説明から登録の仕方まで、実際の画面を共有しながら解説してくれます。

そして、無事登録した後に大切な基礎設定があるという事を忘れてはいけません。

最初に設定していなかったばかりに、全く効果的に使いこなせないという事は、良く起こりますので要チェックです。

この辺りは実際に経験している人から教えてもらえる方が、間違いが無くて良いですね。

Keepaグラフの見方について紹介

データを拾う上避けられない、グラフの見方について紹介
出典 : YouTube

Keepaは使いこなすうえで避けては通れないのが、グラフを見るという事です。

Amazonせどりに限らず、物販では日々変動していく市場を、データで読み取る能力は絶対に必要になります。

そのデータを様々なグラフで見える化してくれているのが、Keepaです。

グラフ系にめっぽう弱い人にとって、最初は辛いかもしれませんが、やればできるので動画を確認してみてください。

何も知識がない状態でいきなりグラフだけを見ても、頭がくらくらしてきて挫折してしまう事も多いです。

そうならないためにも、グラフの見るべきポイントと意味をしっかりと、理解しておくようにしておく必要があります。

Keepaは実践の中で覚えていく

動画を見る事で、Keepaというツールの意味や使い方はほとんど知れます。

しかし、実際に運用をして覚えていくという事がとても大切という事も事実です。

実際に運用する前に動画で教えてくれることを理解しておけば、使い方を覚えるのも早くなります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。