【グラフを読み込むことで売上アップ】Keepaの効率的な使い方とは

【グラフを読み込むことで売上アップ】Keepaの効率的な使い方とは

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数7,020人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Keepaのグラフの見方が良く分かっていない人も多くいるはずです。

今回の動画では、Keepaのグラフの読み方から稼げるリサーチ方法について、紹介しますので参考にしてみてください。

定番商品プレミア商品のリサーチ

定番商品プレミア商品について紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、多くの人が気になっているKeepaのグラフの読み方を踏まえたリサーチ方法を紹介していきます。

中でも定番商品とプレミア商品の二つの側面から紹介していくので、ぜひ参考にして自分のせどりに活かしてください。

この二つはタイミングによって、使い分けて狙う商品ですので、リサーチ方法を覚えて売上アップを目指しましょう。

平安きりん

定番商品とプレミア商品はどちらも狙うべき商品となるので、確実に覚えるようにしてください。

子供4人を育てながらのせどり作業

子供4人を育てながらせどりを行っている事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、小さな子供を4人育てながら独学でせどりを行っている、頑張り屋さんのお父さんせどらーです。

あえてせどりのスクールなどには入らず、無料の情報でどこまでせどりで成果を出せるのかという事を重要視しています。

このように、無料情報で独学で行いたいと考えている人も、きっと沢山いると思いますので、ぜひ参考にしてください。

4人も子供を育てながらも、せどりを行っている姿はとても参考になるものですので、確認しておきましょう。

販売価格は上げ下げを繰り返す

販売価格は上げ下げを繰り返すという事を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、まず定番商品のリサーチ方法と販売価格の動きの見方について、紹介してくれています。

ここで語られている、販売価格は上げ下げを繰り返しているという情報は、とても大切ですので覚えておいてください。

実際に投稿者がせどりを実践する中で気付いた生の情報ですので、役に立つことは言うまでもありません。

実践者のリアルな気づきというのは、参考になる点も多く初心者にとってはとても有益な情報ですので、大切にしましょう。

グラフを駆使して売上を上げよう

今回の動画を確認すると、Keepaのグラフを読み解くことが出来れば、リサーチレベルが上がる事が分かります。

リサーチレベルが上がれば、自然とせどりでの実績も大きくなっていくので、ぜひ確認するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。