【全国で出来る店舗せどり】コーナンで利益商品を獲得する方法紹介

【全国で出来る店舗せどり】コーナンで利益商品を獲得する方法紹介

「アラフォーフリーランスのリアルな日常」(登録者数1,110人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦しようと考えている人の中には、全国で対応している店舗で行いたいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、全国にあるホームセンターコーナンで利益商品を見つける方法を紹介します。

コーナンで店舗せどりをしよう

コーナンで店舗せどりをする事について紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が全国どこでも出来る店舗せどりとして紹介してくれるのが、身近なホームセンターコーナンになります。

投稿者自らも、せどりだけでなくプライベートでもよく足を運んでいるようで、コーナンには魅力が詰まっているようです。

どんな地域でもあるコーナンですので、どうやって店舗せどりを始めようか悩んでいる人にとってはとても良い動画かもしれません。

平安きりん

ホームセンターと偏に言っても、扱っている商品は多岐にわたるので、いろいろなジャンルにトライできるようになっています。

段ボールも使えて嬉しい

コーナンでは段ボールを無料でもらえることについて紹介
出典 : YouTube

商品数やジャンル数も多く、どこにでもあるというのが魅力のコーナンですが、それ以外にも魅力はあります。

それは、お持ち帰り専用の段ボールを無料でもらう事が出来、かつそれをそのままFBA納品に使えるという点です。

FBA納品のための段ボールは購入することが普通ですので、無料で入手できればそれだけで経費削減になります。

このように無料で段ボールを貰えるという事も、地味ではありますがコーナンで店舗せどりを行う理由と考えてください。

コーナンで利益を獲得する方法

コーナンで利益を獲得する方法について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、コーナンで利益を獲得するための方法を、事細かく紹介してくれているので参考にしてください。

この動画では、利益を取って販売する前の状態の商品を紹介してくれるので、よりリアルな情報を入手できます。

購入して実際に販売する前ですので、あなたも真似をするだけで利益を得る事が出来るので、ぜひ真似してみましょう。

一般的には仕入れて販売後の商品を紹介してくれることが多いので、この動画はその点で貴重だと言えます。

コーナンで利益商品をゲットしよう

今回の動画を確認すると、誰でもコーナンで利益商品をゲットして販売することができます。

コーナンでの店舗せどりを覚える事が出来れば、せどりの幅が広がりますので、確実に確認するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。