せどりは仕入れだけでなく売り方も超重要~稼げる売り方とは

せどりは仕入れだけでなく売り方も超重要~稼げる売り方とは

「まさ|電脳せどり攻略」(登録者数890人)よりご紹介します。

せどりを始めたばかりの方は、中々利益につながらずに悩んでいるという方もいるのではないでしょうか。

今回は、稼げる人の売り方のコツをご紹介していきます。

稼げる売り方とは

稼げる売り方について解説している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

私はせどり初心者なので、仕入の仕方など、せどらーの方の真似をする様にしています。

仕入の仕方は間違っていないと思うのですが、中々利益になりません。

せどりは、仕入もとても重要ですが、実はその商品の売り方も、とても大切になってくるんですよ。

そもそも、仕入れた商品が売れなければ、ただの赤字になってしまいますもんね。

そこで、今回は稼げる人の売り方、稼げない人の売り方をご紹介していきますよ。

そもそも稼げる売り方はどの様なものなのでしょうか。

平安きりん

それは、「しっかりと商品が売れて最大の利益を得られる事」ですよ。

また、動画では稼げない売り方についても解説してくれているので、気になる方はこの部分もしっかりと確認しておいて下さいね。

稼げる売り方のポイント一つ目

稼げる売り方のポイント一つ目を紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは、早速稼げる売り方のポイント一つ目をご紹介していきますよ。

平安きりん

ポイントとしては、下記の3点をしっかりと出来ているかという事になります。

ポイント3つ
  • 商品写真
  • 商品説明
  • FBA納品が出来てるか

これってせどりを行う上で、基本の事なのではないですか。

意外とこの基本の部分が出来ていない人が多いんですよ。

実際に出品されている商品を元に解説してくれているので、詳しい内容はぜひ動画で確認してみて下さいね。

ポイント二つ目

稼げる売り方のポイント二つ目を紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に稼げる売り方のポイント二つ目をご紹介しますね。

平安きりん

二つ目は「中古商品を売る際は、新品よりも10%以上低い値段で販売する」という事です。

稼げない人は、中古の商品を新品よりも高い値段で販売してしまっている事があります。

動画では、この詳しい概要を解説してくれているので、ぜひ確認してみて下さいね。

今回は、せどりで稼げない人の売り方・稼げる人の売り方をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

意外と基本の事に思えて、出来ていない人は沢山いますよ。

動画では、今回紹介しきれなかった部分も含め解説しています。

ぜひ自分が稼げる売り方を出来ているか確認してみて下さいね。