【Amazonランキングリサーチ】店舗せどりで利益商品をゲット

【Amazonランキングリサーチ】店舗せどりで利益商品をゲット

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数7,040人)より紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、店舗せどりを始めたいと思っている人も多いはずです。

今回の動画では、Amazonランキングリサーチから利益商品見つける方法について紹介してくれています。

店舗せどりで利益を上げる

店舗せどりで利益を上げる方法について紹介
出典 : YouTube

今回の動画のテーマは、店舗せどりでいかに利益商品を見つけて、購入販売をするかについてです。

利益商品を見つけるためには、確実なリサーチが大切になり、その点を重要視して紹介してくれています。

とくに、Amazonランキングリサーチをどのように行っていくかを知れるので、ぜひ確認するようにしてください。

平安きりん

店舗せどりで利益を出すための、確立されたノウハウを紹介してくれているので、有益な動画です。

リサーチをルーティン化する

リサーチをルーティン化する方法について紹介
出典 : YouTube

今回の動画で一番有益なノウハウは、Amazonランキングリサーチをルーティン化する方法を教えてくれる点です。

リサーチはやろうと思えば無限にできてしまうため、ルーティン化して苦なくできるようになるのが良いでしょう。

そういった点では、初心者が最初に抱える悩みについて寄り添ってくれているので、ぜひ確認してください。

せどりの第一段階として、リサーチをルーティン化することが出来れば、ある程度勝ち筋が見えてきます。

売れる商品自体も教えてくれる

売れる商品自体も教えてくれる
出典 : YouTube

この投稿者の動画の優れているもう一つの点は、売れている商品自体について具体的に教えてくれるという事です。

魚の釣り方を教えてくれる情報者が多い中で、魚自体を教えてくれる情報発信者は意外と少なくなっています。

初心者が知りたいという点では、まず売れる具体的な商品というのは割と需要があるので良い情報です。

初心者は売れるという実感を得る事がまず大切なので、本当に利益が取れる商品を教えてくれるのはありがたいですね。

利益商品と店舗で仕入よう

今回の動画を確認すると、どんな人でも1つは利益商品を店舗でゲットできることは間違いありません。

実際にゲットしてみて、それを販売して利益を得る感覚を知る事が最初の一歩ですので、確認しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。