せどりで1年以内に月20万円を目指す~やり方や考え方をご紹介

せどりで1年以内に月20万円を目指す~やり方や考え方をご紹介

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.96万人)よりご紹介します。

今せどりを副業で行っている方は、いつかは本業で始めたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は「せどり1年目で月20万稼ぐ人はこうしている」という事をご紹介していきますよ。

まずは月20万を目標に

なぜ月20万円なのかについて説明している様子。画面には、投稿者が映し出されており、下記に「なぜ20万円?」と記載されている。
出典 : YouTube

副業としてせどりを始めてる方は、いつかは本業としてせどり1本で稼いでいきたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、せどりで月20万稼いでいる人はこうしているという事をご紹介していきますね。

私は、せどりで月50万・月100万と稼いでいきたいと思っているのですが、なぜ月20万なのでしょうか。

これは大体、大卒の初任給が月20万円程だからです。

平安きりん

この月20万円という金額を自分自身の力で稼ぐ事が出来るというのは、とても価値のある事ですよね。

その為、まずは1年で月20万を目標に目指してみて下さい。

難易度の細分化

月20万を達成する為にばすすべき事を解説している様子。画面にはせどりの作業している様子の投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

まず、月20万円を目標達成の為にするべき事とは、「20万円の難易度を細分化して下げていく」事が大切です。

月に20万を目指していくには、どのくらい行動していけばいいのかを考えてみましょう。

なぜなら、人はイメージ出来ない事は中々実行に起こす事が出来ないからです。

確かに、イメージ出来ない事を漠然とただやるだけなら、中々行動に移せそうにないですね。

でも、そもそも「難易度を細分化して下げていく」とはどの様にしていけばいいかよく分かりません。

動画ではこの部分に関して、詳しく解説してくれていますので、ぜひ確認してみて下さいね。

目標を立てる

二つ目にするべき事を解説している様子。画面にはせどりの作業をしている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

二つ目にやるべき事とは、「目標を立てる」「時間管理を徹底する」 という事です。

これは、割とだれでも簡単に出来そうと思いますが、これすら中々出来ていない方もいます。

平安きりん

自分の目標を聞かれてすぐに答える事が出来ますでしょうか。

確かに、日々収益を得る為に焦るばかりで、自分の目標を見失いがちになっていました。

その目標を達成する為には、いつまでにどんな行動を行わなくてはいけないのか、今一度考えてみましょう。

こちらも、動画で詳しく説明してくれいますので、ぜひ確認してみて下さいね。

今回は、月20万を1年で達成する方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

今回お伝えした内容は難しい事ばかりではなく、誰でも出来る事ですが、中々継続して出来ていない方も多いです。

動画でお伝えしている内容は、これからせどりで稼いでいきたい人には、とても参考になる事ばかりだと思います。

ぜひ動画も参考にして、月20万円を達成できるように挑戦してみて下さいね。