【Amazonせどり】売上拡大のため情報交換は視野も広がりおススメです

【Amazonせどり】売上拡大のため情報交換は視野も広がりおススメです

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,020人)よりご紹介します。

せどりを始めると、徐々に売上や利益を拡大したい気持ちが大きくなると思いませんか。

この動画では、売上や利益を拡大するためにはどうしたらいいか解説があるため必見です。

売上を拡大するには

利益拡大について説明しています。
出典 : YouTube

せどりの売上が安定すると利益を拡大していきたくなりますね。

売上を拡大していくために重要なことは何でしょうか。

拡大のためには、商品を多く仕入れて販売することがどうしても必要になります。

平安きりん

1つの商品で大きな利益をとることもできますが、ある程度の商品数は必要となりますね。

商品を仕入れるときに、1つお宝商品を見つけた場合、類似商品を合わせて仕入れる方法がありました。

もう1つは、人との情報交換の中で仕入れていく方法になるそうです。

視野を広げる

利益拡大について説明しています。
出典 : YouTube

なぜ人との情報交換が重要なのでしょうか。

心理として、ライバルをあまり増やしたくないため利益商品を秘密にしておきたいと思ってしまいます。

ライバルが増えたら太刀打ちできません。

人との情報交換がなぜ重要なのかについては、商品の視野を広げることにあるようです。

情報交換をすると視野が広がりそれだけ仕入れられる商品数が増え、売り上げ拡大につながるようですよ。

ここで新たな疑問が出てきました。

何からはじめたらいいのか

利益拡大について説明しています。
出典 : YouTube

そもそもどうやって情報交換をしているのでしょうか。

まずどこから始めたらいいのかについては、詳細を説明されています。

なかなかハードルが高いように思えましたが、あまり難しく考えなくてもいいようです。

何事も挑戦ですね。

情報交換によって、実際に仕入れた商品も公開されていました。

調べたところ5,000円以上の利益はとれるようです。

教えてもらえるのは嬉しいのですが、お伝えできる情報がないかもしれません。

プロと初心者が情報交換会にいた場合、初心者はどんな情報を提供できるのか。

初心者にとって最大の心配点になると思いますが、動画の中で対策方法を伝えられています。

ご家族も巻き込み拡大

YouTubeの概要欄にはオープンチャットやコミュニティの情報もあるため、情報交換会の挑戦もしやすいですね。

最後にご家族でせどりをするメリットについても伝えられており納得でした。

このチャンネルでは、ネットショップ運営を中心に副業する人を応援する情報が発信されているため他動画もぜひご確認ください。