【せどりで100円仕入れ】アパレル古着1着からせどりを始める方法

【せどりで100円仕入れ】アパレル古着1着からせどりを始める方法

「在宅メルカリママ [さき]」(登録者数2.74万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、アパラレルせどりから始めたいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、アパレルせどりで100円から仕入れを行う方法について紹介してくれていますので、ぜひご覧くださいませ。

反響の有ったアパレル仕入紹介

反響の有ったアパレル仕入を紹介することについて
出典 : YouTube

今回の動画は投稿者がこれまで発信してきた動画の中で、最も反響の有ったアパレルせどりについて詳しく解説しています。

反響があった理由としては、アパレル古着を100円という安さで仕入をして、販売する方法だったからです。

あなたがもしせどりに興味があるのであれば、100円で商品を仕入れる方法を知りたいと思うはずですので、確認してください。

平安きりん

100円から仕入れをスタートできるのであれば、資金的に苦しい人でも絶対に始められるノウハウになっています。

100円でもブランド品を仕入れられる

100円でもブランドアパレルを仕入れられることについて
出典 : YouTube

100円でアパレル古着を仕入れられるという事で、どうせしょぼいものしか仕入れられないのではと疑問に持つ人もいるはずです。

動画内では、100円という安さに対して多くの人が抱く、不安や疑問にも答えてくれているので、ぜひ確認してください。

ちなみに、100円でもナイキやアディダスなどの有名ブランド品も、間違いなく仕入れる事が可能なようです。

いくら100円で仕入が出来ると言っても、売れないものを仕入れては仕方がないので、なぜ売れるのかを確認しましょう。

仕入れ方法は2つ

仕入れ方法は2つある事について
出典 : YouTube

100円でアパレル古着を仕入れる方法として、動画内では郵送と、倉庫で仕入を行う2つを紹介してくれています。

そこでは、割と専門的な用語が使われるので最初に紹介される専門用語も確認するようにしましょう。

専門用語がわかるようになれば、せどり手法を聞いたときに理解力が上がるので、おすすめです。

せどりはあくまでビジネスで、ビジネスではそこでしか使われない言葉もあるので、覚えておきましょう。

アパレル古着を仕入れていこう

今回の動画を確認すると、アパレル古着を100円でまず1着仕入れてみたいと、思う人も多いはずです。

動画を見れば、その方法が分かりますので実際に実践していく事も、良いかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。