【メルカリせどり】タイトルに書くだけで売れるキーワードを紹介

【メルカリせどり】タイトルに書くだけで売れるキーワードを紹介

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,450人)よりご紹介します。

今回は、メルカリのタイトルに書くだけで閲覧数2倍の売れるキーワードを紹介している動画です。

メルカリでこれから商品をもっと売りたい方は、動画を参考にしてみてください。

タイトルに書くだけで売れるキーワード

閲覧数2倍メルカリのタイトルに書くだけで売れるキーワードについて
出典 : YouTube

タイトルに書くだけで売れるキーワードを紹介してくれます。

動画の主な内容は以下の通りです。

動画の主な内容
  1. タイトルに書くべきキーワード
  2. タイトルに書いてはいけないキーワード

タイトルに書くべきキーワードもあれば、書いてはいけないキーワードもあるのね。

もし、書いてはいけないキーワードを書いてしまったら、垢BANされる可能性があるみたいよ。

え、垢BANされたくないから、動画をみて勉強しとくしかないわね。

メルカリせどりをしている人は、知っといて損しない内容なので、動画を参考にしてみてください。

タイトルに書くべきキーワード

メリットになる言葉について
出典 : YouTube

タイトルに書くべきキーワードを紹介してくれます。

タイトルに書くべきキーワードは、メリットになる言葉です。

どのようなキーワードがメリットになる言葉で、売れやすくなるのか知りたい方は、動画をご覧ください。

このキーワードを入れると、商品が売れやすくなるのね。

早速、書きべきキーワードをタイトルに入れてみるしかないわ。

タイトルに書いてはいけないキーワード

書いてはいけないキーワードについて
出典 : YouTube

タイトルに書いてはいけないキーワードを紹介してくれます。

2020年9月からメルカリで禁止になったキーワードです。

このキーワードって、2020年9月に禁止になっていたのね、使っている人がいたから知らなかったわ。

平安きりん

まだ垢BANになった人はいませんが、メルカリは運営がしっかりしているので、いつどうなるかわかりませんよ。

書いてはいけないキーワードを使ってしまっている人もいるので、垢BANになりたくない方は動画を参考にしてみてください。

メルカリで商品が売れる方法を配信

今回は、メルカリのタイトルに書くだけで閲覧数2倍の売れるキーワードを紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリで商品が売れる方法を配信しています。

メルカリに商品を出品してもなかなか売れない人は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。