【中古せどり】リサイクルショップで爆益を出した商品を大公開

【中古せどり】リサイクルショップで爆益を出した商品を大公開

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.9万人)よりご紹介します。

今回は、せどらーのタカさんによる千葉県内のリサイクルショップでの仕入れの公開動画です。

この記事では、全ての商品を公開していませんが、詳しくは動画を視聴して下さい。

平安きりん

今回は、有名なリサイクルショップでの仕入れになるので、近隣にお住まいでなくても参考になります。

トレジャーファクトリー

最初に来た店舗は、トレジャーファクトリーです。

様々な家電商品を紹介してくれているので、ひとつずつ押さえていくと良いでしょう。

Panasonic コンパクトオーブン

Panasonic コンパクトオーブンが映し出されている場面
出典 : YouTube

こちらは、コンパクトオーブンになります。

こちらでは、商品の説明を丁寧にしてくれていてリサーチや仕入れのコツを学ぶことができて、おすすめです。

さらに、リサーチで使うツールの使用方法についても勉強になります。

ネスプレッソ コーヒーメーカー

ネスプレッソ コーヒーメーカーが映し出されている場面。
出典 : YouTube

こちらの商品は、コーヒーメーカーです。

コーヒーメーカーは、最終的に口に入る商品ということで、その部類の商品についての特徴を伝授されています。

こちらを観てもらえたらコーヒーメーカーなどのジャンルの商品を仕入れる時に、どのようなものを探せばいいかが分かるでしょう。

ONKYO スピーカー

ONKYO スピーカーが映し出されている場面。
出典 : YouTube

こちらは、スピーカーの紹介です。

ここで学べるのは、まず店舗内の売場のどのコーナーをチェックすればいいかを学べます。

この商品もけっこうな利益を出せる商品なので、要チェックです。

パイオニア CDJ

パイオニア CDJが映し出されている場面。
出典 : YouTube

こちらは、CDJと言われるもので、CDを入れてDJのように音楽を再生できる機器になります。

CDJをあまり聞いたことはないかもしれないですが、こういった商品の相場も丁寧に説明してくれていて、参考になる内容です。

ハードオフ

Panasonic マルチコンボが映し出されている場面。
出典 : YouTube

ハードオフでは、家電製品について紹介してくれています。

こちらは、Panasonicのマルチコンボです。

ここでは、リサーチで気を付けるべき点について解説しているので、習得していきましょう。

さっそく実践してみよう

今回、タカさんが様々な家電製品を紹介してくれましたが、再現性の高い内容なので早めに実践するべき内容です。

最後に、タカさんはこの動画以外にも多くのせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。